fc2ブログ
日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
2007/04/27(金)23:04
まずは定番のFISH。久々に大辛チキンカレーを食べました。
20070408090926.jpg
ここのチキンは大きなお肉がごろごろ入ってて、それがほろほろ崩れながら、辛いルーと絡まってめちゃウマなのです。午後の仕事にも気合がはいります(お腹がいっぱいになって、動けないってのもあるのですが…(^_^)

FISHへは、チキンとキーマも食べに行きました。こちらは写真がありませんが(汗)、大辛でなくてもチキンは結構スパイシー。ウマ。

次は、神戸洋食 懐(natsu)の神戸のカレーライス。
20070414115429.jpg
会社から近い割りに行ったのは初めて。使用する牛肉はすべて神戸より仕入れているとのこと。お薦めメニューのカレーは、細切れのお肉が入ってます。ルーはいわゆるお家カレー的な美味しさ。他のお客さんは、ハンバーグを頼んでる人が多かったな。あと、ハヤシライスも名物らしい。

今月は、他にティーヌンのレッドカレーなんかも食べてました。お店はいつも混んでいるので、初訪だったのですが、1Fは屋台風、2階は落ち着いて食事が出来る感じでよかったです。場所柄か、外国人も多かった。
カレーは、ココナッツ風味で辛くはありませんが、具もいっぱい入っててお腹いっぱいになりました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
kyokoさん、はじめまして。
FISHは何度か行きましたが、大辛チキンがそんなにめちゃウマとは知りませんでした。
これは何としてでも食べなければ!
それにしてもスープカレーの美味しい店をしっかり押さえていらっしゃいますね。
また時々遊びに来ます。
2007/04/30(月) 22:00 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
カレー部長さま
訪問ありがとうございます。
ついつい大辛チキンをオーダーしてしまい、他のメニューをあまり頼んでないので、次回はオススメに従ってみようかと思います(^-^)
これからも宜しくお願いします。
2007/04/30(月) 22:25 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/45-0c980ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は春らしい、気持ちのいい天気だ。ちょっと遠くまでランチに行こうという話もあったが、キングH氏が「美味しいカレー屋に行きたい。」と言うので、それならばということで、アーク森ビルのFISHに行くことにした。あまり
2007/05/16(水) 23:31:21 | 新カレー部長日記
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX