日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/03(木)23:42
いつもは社食でランチなんだけれど、今日はいつものランチメンバーと一緒に、近くの南国レストランHANOHANOへ。
http://www.29taihei.co.jp/hanohano1.html

こちらは、石川というお肉屋さん直結のお店。伊志川の方には行ったことがあるんだけれど、こちらは初めて。でも、きっと肉がウマいはずwww

カレーは、ポーク、チキン、フレッシュトマト、欧風ビーフ、キーマ、レッドカリィー、グリーンカリィーの中からチョイス。ポークが甘口、グルーンカレーが一番辛いっぽい。ビーフのみ1050円で、他は950円。
白米、ターメリック、ナンの中から選べます。

今回私が頂いたのは、キーマをターメリックライスで。ライスは少なめにしてもらいました。
キーマ、ターメリック_20090903
たっぷりのキーマの上に、シシトウが乗っています。かなり量が多くて食べ応えがあります。キーマの中には、ちょっとだけトマトの形跡も見えましたが、変な酸味は無く、美味しい。赤唐辛子の輪切りがそこかしこに入っていたので、辛さはこれで調節かな。なかなか満足出来る美味しさでした。サラダとピクルスも付いてこの値段。お得ですねwww

ライスは少なくしても充分な量。普通の量の人は(女性だけど)、食べるの大変そうでした。またナンも最初から2枚出てきて、更に追加も出来るようでした。

他のカレーも肉たっぷりな感じで、美味しそうだったので、また再訪したいです。
どれももっと辛く出来るといいんだけどw

今日もごちそう様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/404-aba1f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。