日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2009/08/21(金)23:49
今日は予約して五反田のうどんに行って来ました!
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/

朝の出勤前に何気な~くまこ♪様ブログを眺めていると、ドイツ遠征中に予約が終了してしまった夏のバリカレーサマサマ!追加席が!!! おまけに今日は都内外勤ということで時間的な問題は無し(営業時間内にお店に辿り着ける)、ただ15時は丁度会議の真っ最中という訳で、つーに電話するようメールを打って出勤しました。

とは言え、追加席は2名のみ…。半ば諦めつつ会議が終わってからメールを見ると、予約取れたよ!とのこと。えっ!ホント?!ちゃんとバリカレーの予約って言った???と心配になりつつ確認すると、ちゃんとバリカレーの予約が取れた模様。うぉ~~嬉しい♪ ラッキー!!! ありがとう、つーwwww

と、前置きが長くなりましたが、念願の、夢にまで見た、夏のバリカレーサマサマ!(1200円)です!!!
まずは、うどん風ナシチャンプルw
ナシチャンプル_20090821
スパイスで炒めた具がライスの上に並びます。(写真のライスは、半分の量にしてもらってます。)
トッピング全乗せ感覚wwwwww スパイシーひき肉にはピーナッツが入っていて香ばしく、ちょっと異なる食感を楽しめたり、トマトがプチトマトじゃなかったり、ちょっと一手加わっています。これがまたどれもスパイス感たっぷりで、美味しいく、じんわり効いてきます。

こちらは、うどん風ソトアヤムw
ソトアヤム_20090821
もやしをメインに玉ねぎなどの具が入ったスパイシーなスープ。もやしのしゃきしゃき感も美味しい~。

セットでも写真を載せてみましたwww
set_20090821.jpg
今日も感動、大満足の美味しさ。

食べている途中で、ダカーポのお母さんかりんさんトリコさんといったブロガーの方たちが登場! このところコメントを書き込んだりはして無かったんだけれど、こちらも嬉しい驚き!でした。またゆっくりご一緒したいです。


お店に着いた時は丁度お客さんが私たちだけだったので、まこ様♪ともゆっくりお話。バリカレーを食べに来たけれど、BGMはMSGでwwww まこ様♪に聞いたところによると、つーは予約の電話を、ラジオの時報が鳴り終わらないうちに掛けたらしく、そのおかげで限定カレーを食べることが出来たみたい。その後も電話は鳴ったんでしょうか?

とにかく今日はラッキーで美味しい日となりましたw
今日もごちそうさまでした。
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
これが夏のバリーカレーサマサマの正体なんですね!
美味しそう♪

私たちは今週末食べにいこうと思っています。
2009/08/23(日) 00:01 | URL | みぃ #-[ 編集]
余計な記事を・・・
このコメントを書くまでに、長い時間が・・・・
この記事は、ポップスですかね???
今は、石野真子様に夢中なので全然いいのですが・・・
あのチケット見ただけで・・・鳥肌が!?
チケットにも重みがありますよね!?
このコメントは・・・
なんでしょうか!????
書いていて????
しかし!
やらしいリンクですね!(笑)
2009/08/23(日) 01:15 | URL | まこ♪サマサマ #GO8qzq5o[ 編集]
あーネタバレ!
みぃさん☆

ネタバレごめんなさい!(汗)

ぜひ今週末味わって来て下さい。作るのが大変そうなので、空いてそうな時間に行くのがオススメw みぃさん達が17人のラストらしいですよwww
2009/08/23(日) 08:48 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
見ちゃいましたね?
まこ♪サマサマさん☆

リンク先をチェックするときはご注意下さいwww

200%くらいメタルな記事ですwww
来年も行けたらいいな~なんてw
2009/08/23(日) 09:18 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
先日はお会い出来て嬉しかったです。
バリカレー本当に美味しかったですね!
kyokoさんの記事はいつも参考にさせていただいてます。
またどこかでご一緒出来たらよろしくお願いします。
2009/08/23(日) 21:49 | URL | トリコ #-[ 編集]
トリコさま☆
先日はトリコさんのおかげでおすそわけ@追加席にありつけることが出来ました。
ありがとうございましたwww

またどこかで偶然を期待しつつ、なにかの機会にはご一緒出来ればと思いま~す。
2009/08/29(土) 14:33 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/400-5896090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
