日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2009/05/02(土)23:51
久々にセンター北のアイリーアイリーの報告。
http://www.irieirie.jp/

以前はそれぞれに出てきてたレーズンとフライドガーリック。テーブルの上にポットで登場。
レーズンとガーリック_20090502
これで好きなだけトッピング出来ますねwww

こちらは、ランチタイムのサラダ。
サラダ_20090502
特製のドレッシングがうま~

今回私が頂いたのは、チキンカレー(900円)の超激辛(+200円)。
チキン(激辛)+ネギポン、揚げ卵
トッピングのネギポン(200円)と揚げたまご(100円)はライスオンで。
さらっと辛いルーに、たっぷりの揚げ玉ねぎが良く合います。骨付きチキンもホロホロと崩れて美味しい。

こちらは、チキンカツ(1100円)の超激辛(+200円)。
チキンカツ_20090502
チキンカツルー(超激辛)_20090502
カツのサイズが半分だと1000円になります。が、100円の差だと、フルでオーダーしちゃいますよねwww

食後はもらったチケットでジェラート。さくら小豆です。
桜小豆_20090502
ほんのりとした甘みでさっぱり頂けました。

今日もごちそうさまでした。

コメント
この記事へのコメント
つけあわせがラミヤータ時代に戻ってうれしい
ここのスープカレーとガーリックチップが相性がいいんで
ラミヤータ時代は大量投入していたのを思い出しました。

今度いったら、昔みたいに大量投入してみますww
2009/05/09(土) 07:25 | URL | ぢゅん #-[ 編集]
ぢゅんさん
今回はランチタイムに行ったので、夜も同じなのか未確認ですけどねー(^_^;

つーはよく残してたので私が奪っていましたが、意外にそういうヒトが居たのかもですw
2009/05/09(土) 21:01 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/389-68f3a06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
