日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2009/02/13(金)21:37
今月もマンスリーメニューチェックのため、東京らっきょブラザーズに行って来ました。
http://www.spicegogo.com/shop05.html
お店に着いたのは8時頃で、今日も盛況。お店が広くて、回転も速いので並ぶほどではありませんでしたが。

今月のメニューはこんな感じ。
照り卵チキンのパイ包みスープカレー 1300円
トックと春雨のキムチスープカレー鍋 1300円


今月も続いている冬メニューはこちら。
かきと愛別舞茸のスープカレー 1300円
たっぷり野菜のパイ包みスープカレー 1300円

冬メニューは今月で終わりですね。悔いの無いよう食べておきましょうw

今回私が頂いたのは、照り卵チキンのパイ包みスープカレー。愛別矢部農園舞茸(180円)をトッピングして辛さは15番にしました。
まずはパイ包みの状態。今回乗ってるのは、玉ねぎ?
照り卵パイ_20090213

パイを割ってみました。
照り卵チキン+舞茸(15)_20090213
具は、照り焼チキン(鶏もも肉)、とき卵、玉ねぎ、人参、チーズ、じゃがいもが入っています。

メインのチキンのアップ。
照り卵チキンアップ_20090213
チキンですwww
今回も最後まで熱々で、辛くて美味しく頂きました。

こちらは、気まぐれメニューの、ザンギのスープカレー(???円)。テーブルの上のメニューには、載っていなかったのですが、丁度タイミングよく食べれるようになったので、オーダー。でもなかなか角煮にはお目にかかれませんが(泣)。ナス(180円)と、焼きチーズ(200円)はライスオンでトッピングして、辛さは20番です。
ザンギ+ナス(20)_20090213
気まぐれメニューの時は、器が変わっていました。この器もいいですねー。ザンギは大きくて甘辛くてそのま食べても美味しく、スープを吸ってまた美味しく頂けました。
焼きチーズ_20090213
焼チーズは今日もウマー。何故か、家でも焼チーズしてることがバレてましたwww

そうそう、らっきょは2/18~23の間、新宿伊勢丹の物産展のイートインに出店するようです。本店から井手さんが来られ、東京店から店長の我孫子さんも行かれるようなので、お時間のある方はぜひ行ってみて下さい。
物産展案内_20090213

今日もごちそう様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/364-6aa60d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
