日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/12/21(日)23:44
今月もマンスリーをチェックするため、開店1周年(祝)を迎えた奥芝商店 八王子店に行って来ました。
食べログ>http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13048177/
今回も11時の開店時狙いw 年末の忘年会シーズンのせいか、思ったほど混んでなくてゆったり出来ました。

今月のマンスリーは道産牛もつカリー(1300円)。みくしのコミュ特典で無料トッピングを2種選べたので、舞茸とレンコンをチョイス。更に北あかり(150円)をトッピングして、エビスープ(+100円)で辛さは文月(7番、+100円)にしました。
モツ_エビ+マイタケ、レンコン、北あかり(7)_20081221
今月のメインは、ぷりぷりのモツと、ニラ。
モツアップ_20081221
モツは臭みもないし、ニラはいいアクセントになって食欲をそそります。エビスープともケンカせず、美味しい~。他の具は、人参、ナス、かぼちゃ、しめじ、キャベツ、水菜、ゆで卵が入っていて、いつもと同じく食べ応えも充分です。

こちらはマンスリーのチキンスープ。無料でキャベツと舞茸をトッピングし、エビ(+300円)も更にトッピング。辛さは神無月(10番、+150)です。
モツ_チキン+キャベツ、マイタケ、エビ(10)_20081221

あ、この日は限定トッピングとして、大和屋さんの揚げがありました。
私はオーダーしなかったのですが、食べられるうちに食べておかないとねw

そうそう、カレー待ってる間にいつも読んでる「神の雫」。
来年からTVドラマが始まるらしいですね。私はやっと6巻に突入です。

年末年始のお休みは、12/29~1/4です。
年末年始休_20081221
ご注意下さい。

今日もごちそうさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/344-640e432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
