日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/12/20(土)16:15
Love Bites~、Love Bites~♪

お店に入ると、JUDAS PRIESTのLove Bitesが流れてましたwww 何とこの日は1番乗りで貸切状態ですwww 先週食べてもう一度食べたくなったオイスターゴッドを食べに、五反田のスープカレー店に行ってきました。
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/
先週ANTHRAXのTシャツを着ていくと、マスターから指摘を受けてしまったので、今回はちゃんと(?)、JUDAS PRIESTのTシャツを着て、 PRIESTタオルも持参です。お店に着いてかれーを待っていると、仙台からオイスターゴッドのためにchacoさんも登場www chacoさんの後に来られたお客さんも常連さんだったらしく、JUDAS PRIESTのライヴはまだまだ続いてます。このあたりでSentinel♪

まずは、夜かれー登場。今回私はバジル、つーは薬膳だったので、並べてみました。バジルと薬膳_20081213
結構見た目も違いますね。

そして遂に再びGODに邂逅。
バジルとgod_20081213
バジルも思った以上にスパイシーで、美味しい~。先週感動したゴッドも感動の美味しさ再びww


こちらは、薬膳とGOD。
薬膳とgod_20081213

食べてる間も、食べ終わったあともPriest...Live!は続く…。結局You Got Another Thing Comin'が終わるまで、お店にPriestを流してもらいました。 今回は、全てが見事に調和。
でも、オイスターゴッドを食べられていないお客さんは何事かと思われたかも(汗)
(最後の最後になって音飛びになったのもご愛嬌www)

今回もGODを堪能させてもらいました。
またぜひ登場して欲しいメニューです。

そうそう、年内の営業は27(土)まで、新年は1/5(月)から営業です。
1月も冬の夜かれーが続きますが、スースーパー薬膳グレイト(薬膳タイプの進化版)が食べれるようになります! 前回の冬は食べれなかったので、こちらも楽しみです。

今日もごちそうさまでした。

あ、ちょっと値上がりしちゃうよう。昨今の物価高、仕方無しかと…。
値上げ_20081213

=====

今日のダカーポ。久々に鯛玉を購入。
鯛玉_20081213
意外にスパイシー(ペッパー)で美味し~。卵のトロッと加減はちょっと少なめだったかな。
鯛玉アップ_20081213

一緒に冬の鯛うどんも買って、お土産に♪ 貯まったポイントで鯛焼きももらいました。
今日もごちそうさまでした&ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/340-35020010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
