日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/12/07(日)23:20
ちょっとした打合せと、マンスリーを目当てに、東京らっきょブラザーズに行って来ました。
http://www.spicegogo.com/shop05.html

お店に着いたのは15時頃。オール明けだけど、またビールを飲みながらカレーを注文ですwww
マンスリーメニューはこんな感じ。
鳥つくねと下仁田ネギのスープカレー鍋 1300円
ローストチキンと3種のパプリカのパイ包みスープカレー 1200円


冬のスープカレーはこんな感じ。
カキと愛別舞茸のスープカレー 1300円
たっぷり野菜のパイ包みスープカレー 1200円


今回私が頂いたのは、ローストチキンと3種のパプリカのパイ包みスープカレー(1200)。ブロッコリー(150円)とこくまろ卵(180円)をトッピングしました。辛さは15番です。
まずパイ包み。パプリカが乗ってます。こくまろ卵は別皿ですね。
チキンとパプリカ_パイ_20081207
パイを割ると・・・
チキンとパプリカ+ブロッコリー(15)_20081207
熱々のスープと、野菜が美味しいー。チキンはモモ肉が数切れ入っていました。卵もスープに入れましたが、半熟卵だったので、パイの中に入ってなかったのも納得www

こちらは、鳥つくねと下仁田ネギのスープカレー鍋(1300円)。ナス(180円)と、焼きチーズ(ライスオン)(200円)をトッピングし、辛さは20番です
鳥だんごと下仁田ネギ+ナス(20)_20081207
まさに鍋ですwww 旨味のぎゅっと詰まった鳥つくねと鍋風カレーが良く合ってます。
焼きチーズトッピングのライスは、やはり美味しいw
ライス+焼きチーズ_20081207


食後はアイスを頂きながら忘年会の打合せ~
アイス_20081207
という訳で今月はまた来ますw

そうそう、年末年始のお休みのお知らせもありました。
年末年始_20081207
お休みは、12/28(日)~1/3(土)です。レトルトでも買っておきますかねー。

今日もごちそう様でした。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2008/12/14(日) 20:55 | URL | ミカ #-[ 編集]
ミカさん☆
初めまして!
応援ありがとうございます~www
拙ブログをご紹介下さったお父様にも感謝。

最近行くお店が偏り気味なのですが(汗)、ミカさんがお気に入りのお店を探される参考にして頂けると嬉しいです。

これからも宜しくお願いしますw
2008/12/14(日) 22:18 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/332-5538d856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
