日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/11/29(土)23:28
奥芝のあと、さすがに今日は前回のような連食はキツかったので、夜にうどんに行って来ました。
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/
今回のお目当ては、11/4~2/28の間に登場する、冬の夜かれー(1000円)です。去年のメモはこちら
今年も薬膳スープに、チーズ(+100円)をトッピングして頂きました。チーズトッピングのオススメはバジルなんですが・・・(^_^;
冬の夜(薬膳)+チーズ_20081129

具のアップw
具アップ_20081129
今年もぷりぷりですwww
少し酸味とスパイス感のあるスープと一緒に頂く牡蠣は格別!

こちらは、スパイシー挽き肉(+200円)をトッピング。
冬の夜(薬膳)+挽き肉_20081129

今日はいつもより空いていたので、店長さんとまた音楽話に盛り上がってしまいました。お店のBGMが変ったのは言うまでもなく(^_^;


うどんの後は、いつもの定番コース、ダ・カーポです。11/18からスタートしている冬の鯛うどん(250円)を頂いてきました。
冬の鯛_20081129
久々にみるたっぷりのクミンwww 冬はもうすっかり定番ですが、スパイシーな挽き肉と、餡子、尻尾のあたりに登場する酸味と塩味。今回も美味しく頂きました。


お店で焼き上がりを待っていると、丁度クリスマス関連グッズが納品されて来ました。という訳で、こちらを購入。
バッグ_20081129
プリントが可愛いだけでなく、絵の上に更にデコレーションされてて、とっても可愛いの!これ以外にもいろんなデザイン、大きさがあって、どれも300円という安さ!!! 早い者勝ちでなくなっちゃいますが、オススメです。中に何か入れて、クリスマスパーティに持って行きま~すwww

今日も美味しくて楽しい一日となりましたw
ごちそうさまでした。
コメント
この記事へのコメント
「冬」は焼いているときもいい香りがして思わず食べた~い!と思ってしまいます(笑)

お買い上げ有難うございました!
クリスマスグッズも好評です!

又おいで下さいね!
2008/12/07(日) 01:21 | URL | baba #N991gW..[ 編集]
こんにちは
11月の冬の夜カレーに続き、この前の土曜日にオイスターゴッドを食べてきました。
美味しかったですよー。
是非食べてくださいね。
2008/12/09(火) 18:15 | URL | たろう #.jKduU7s[ 編集]
ダカーポのお母さん☆
定番の冬の鯛うどんですが、今回も美味しかったですよ~
勿論またお邪魔させて頂きます(^-^)

お店の中がすっかりクリスマスなのもいいですねーwww
2008/12/14(日) 19:32 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
たろうさま☆
こんにちは。

私もこの週末オイスターゴッド食べて来ました。美味しかったですよね~~~。もう一度食べに行きたくて時間を調整中ですwww

今年の冬の夜は毎月趣向があって楽しみですね(^-^)
2008/12/14(日) 19:38 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/330-f9e0954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
