日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/26(水)23:24
今週2度目のハンジローです。
http://www.hanjiro.jp/
前回見付けた平日夜限定、1日15食限定メニュー、2種のチーズと野菜の焼きスープカレー(1400円)。早く味わってみたくて、無理やり時間を作って行って来ました。

夜限定、それも17~20時限定です(汗) 後でお店の方に確認すると、遅い時間になると品切れになってしまうことが多いので、時間を限定されたとのこと。なので、事前に予約しておけば20時以降でも頂けるようですが・・・

この日20時少し前に着くと、案の定満席です。20分程待って席に着くことが出来ました。
この時点で、目当ての限定メニューは売り切れだったので、予約しておいて正解でしたwww
また、いつもは厨房の店長さん、本日はフロアを担当されてました。

私はかぼちゃトッピング(150円)して、辛さは15番にしました。
チーズと野菜の焼き+かぼちゃ(15)_20081126
どこかで見たことのある器・・・。そう、一時期提供されていたパイ包みの器です。寒くなってきたので、熱々のカレーを!ということで、焼きカレーが登場したようです。
具は、さつまいも、レンコン、ブロッコリー、人参、ジャガイモ、ミニトマト、しめじ、まいたけお、スライスアーモンド。2種のチーズは、せんべい状のチーズと、スープの中でとろけてる? 鉄鍋だけあって、いつまでも熱々で、ウマー。焼いたせいかスープはいつもより更に濃度を増しているようで、かなりとろみがあり、ルーカレーのようでしたwww


こちらは、揚げ豆腐(200円)とナストッピング(150円)の辛さ15番です。
チーズと野菜の焼き+ナス、揚げ出し豆腐(15)_20081126
器が小さめなのであふれそうwww とっても満足度の高いスープカレーでした。

この日もgo一緒カレーした仮性人さんは、初(!)つけ麺でしたwww
写真は無し(汗) なので、以前私が頂いたときの記事はこちら

会計の後、お店が空いていたので、久々に店長さんとゆっくりお話することが出来ました。後で、空いたのは、スープ切れのためだったことが判明しましたが・・・。

店長さんによると、今年のクリスマスもスペシャルメニューが登場するようです。去年のスペシャルメニューはこちら。今年も牛の赤ワイン煮は期待できそう。
また、お正月の冷凍カレー、今年はシーフードと角煮があるようです。これでお正月もカレー難民にならずに済みそうです。
どちらも楽しみですね。

今日もごちそう様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/327-0e39f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。