日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/11/08(土)23:48
奥芝のあとは、五反田のすーぷかれー店うどんに行って来ました。
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/
お目当ては今年は11月5~7日の3日間だけ食べられる秋の豆かれーですwww

お店に着いたのは、14時頃でしたが、ほぼ満席。何とか空いてる席に着くことが出来ました。
豆かれーのPOPです。何故オバマ?
オバマ1_20081108
オバマ2_20081108

因みに、冬の夜かれーのPOPです。何故エガちゃん?www
エガちゃん1_20081108
エガちゃん2_20081108


冬の夜かれーも11/3からスタートしていて、2月末まで。今年は月によって違う味が楽しめるみたいなので、早く食べに来ないとねw

さて、今日のカレーはメニューも見ずにオーダーしたので、オススメがスパイシーなすトッピングだと気付かず、いつものようにスパイシー挽き肉とトッピングしました。
秋の豆_20081108

具のアップ。
具アップ_20081108
レンズ豆とプチトマト、挽き肉にしし唐。豆の甘さと、絶妙なスパイスの辛さが混ざり合ってウマー。 トッピングの挽き肉のおかげもあって、ライスも進みますwww

連食だけど、余裕で食べれる美味しさ。感激です。
カレーを待ってる間も、食べる間も、お客さんは途切れることなく続く・・・。マスターは無事に休みは取れたんでしょーか?(^_^;;;

うどんのあとは、いつものダ・カーポへ。今月15日までの秋の鯛うどんを再食して来ました。
http://cdlp-daca-po.blogspot.com/
秋の鯛うどん_20081108
羽付き~www
とってもスパイシーな挽き肉と、その後に続く甘さがなんとも美味しいコラボレーションwww
いつもより、ちょーっとだけしっとり感が少ない気はしたものの、満足の美味しさ。18日から始まる予定の、冬の鯛うどんも楽しみです。

前回訪問したときに、丁度電源が入らなくなってしまったステレオは修理が難しいようです。代わりにCDプレーヤーが頑張ってました。早くスピーカーが復活するといいですね。

今日もごちそう様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/321-8b03f4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
