日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/08/31(日)23:22
OPETHのライブのため、大阪に遠征した翌日は、早速カレー活動開始ですwww というわけで、マジックスパイス大阪店に行ってきました。
http://www.magicspice.net/
大阪店の訪問は2回目になります。前回の記事はこちら
関西ってスープカレー店少ないんですよね。私が知らないだけ???

お店に着いたのは11時半過ぎ。流石に広い店内だけあって、待つことなく席に着くことが出来ました。今回は2階席に行きました。2階も開放感があっていいですね~。

今回私が頂いたのは、キーマッシュビーン。辛さはいつも下北で食べてるのと同じ、虚空50です。
キーマッシュビーン(虚空50)_20080831
いつも下北で食べてるキーマビーン+きのこ、ということでしょうか。スープはちょっとあっさりな感じがしましたが、はやりいつものマジスパ、美味しいですwww
一緒にちまきも頼んだのですが、サイドメニューとして出てきました。
ちまき_20080831
開けるとこんな感じ。普通にちまきですwww
ちまきオープン_20080831

こちらは、なにわ店限定のコンサダベーサ。タラスリStop&Goをトッピングして、辛さは虚空100です。
コンサダベーサ+タラスリ(虚空100)
こちらには、ラム肉の薄切りが入っています。タラスリは手前に見える赤と緑のボール上の練り物です。スープも辛さも大きな違いは無く、美味しく頂くことができました。

2階席の近くには、大きなモニターがあって、FASCINATING NATUREのDVDが流れていて、カレーの後は、バナラッシーとフローズンマンゴーでまったり~
バナラッシー_20080831
フローズンマンゴー_20080831
フローズンマンゴーは下北には無いメニューのような???

下北店のように、待ってるお客さんが多くて焦るということがなく、思わずゆっくりしてしまいましたw 今日もごちそう様でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/295-b21c1eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
