日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/09/13(土)23:07
今日は気合を入れて、朝から足立区に出来た新店アジャンタに向かおうとしたんだけれど、道が混んでたので予定変更。高円寺にあるTRIPに行って来ました。
お店のホームページは見当たりませんでしたので、iカレーさんのリンクをこちらに。

お店に着いたのは12時頃。先客は1グループのみだったので、奥の席に向かうと、先客はなんとぢゅんさん一行でした!!! またまたの偶然の遭遇に驚きを隠せませんwww Dr Curryさんとの遭遇はこちら

驚きながらも早速注文です。今日はサラダ(とビールもw)をオーダーしてみました。ひよこ豆のメキシカンサラダ(280円)です。
ひよこ豆のメキシカンサラダ_20080913

カレーは、ポークにフレンチポテトトッピングだったのですが、ちょっと混乱があって、チキンにフレンチポテトトッピングで、辛さは12番です。
チキン+(12)_20080913
辛さはこれまでにも食べたことがある12番でしたが、以前よりも辛く感じました。刻みのピッキーヌで、シャープな辛さが出てて、とても美味しい。また、前回はなかった(気付かなかった?)、ゴーヤや大根、こんにゃくといった具が入っていて、いい感じです。(マジスパっぽくなったかな?www) チキンの身離れも悪くないし、ちょっと大めのスープも最後まで美味しく頂くことが出来ました。
あ、トッピングのフレンチポテトは、別盛りで出て来ました。
フライドポテト_20080913
出てくるタイミングが少し遅くて、カレーを先に食べ始めていたので、トッピングした写真は無しです(汗) ふつーのフレンチフライですねーwww このまま食べても美味しかったです。

こちらは、ポークにチーズトッピングで、辛さは13番です。
チキン+ポーク(13)_20080913
こちらも辛~い。以前は15番で食べてたんですが・・・。当たりのピッキーヌだったのかも。ポークの柔らかさもいい感じで、こちらも美味しくお腹いっぱいになりました。

今日もごちそう様でした。
コメント
この記事へのコメント
先日は偶然びっくりしましたww

味や使う野菜は少しずつ変わってましたねー。
マジスパっぽくなってきたのは同感ですww
2008/09/16(火) 08:30 | URL | ぢゅん #-[ 編集]
ぢゅんさま☆
ホント、びっくりしました~www

TRIPはいい方向に変わってるので、今後にも期待!
メニュー増えて欲しいなー
2008/09/16(火) 20:25 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
やっぱり味、ちょっと変わったね!
Kyokoさん、遭遇率高!
今後、どうゆう風になって行くか、楽しみです。
自分も10番で汗、汗、汗、でした。

また、会いましょうね。
今度は、何処かな?
2008/09/16(火) 23:36 | URL | Dr Curry #-[ 編集]
Dr Curryさま☆
最近あまり食べに行けていない割りに、遭遇してますwww それだけ、Drやぢゅんさんが食べ歩かれているってことですよwww

TRIPは最初から気に入ってるお店でしたが、いい変化なので(辛さもw)、ますます目が離せませんw

次は、Eblackで誰かに会わないかな~www
2008/09/17(水) 23:11 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
Eblack
会う可能性高いですよ!
2008/09/18(木) 22:02 | URL | Dr Curry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/289-6a9de9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
