日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/07/27(日)15:36
今月のマンスリー巡りも一段落したので、久々に矢部にあるku uに行って来ました。
オフィシャルサイトは無いようなので、クーポンも使えるぐるなびをこちらに。
前回の訪問は、今年の2月ですね。

少しでも道が空いている時間に移動しようと思って、開店を狙って行きました。おかげで1番乗りでしたが、待っている間にぞくぞくと、それも家族連れっぽいお客さんがどんどん入ってこられて、地元に根付いている感じを受けました。カレーメニューの種類に変更はないようです。

久々だったので、また前回と同じメニューをオーダー、ラビオリとやさいカレーです。クーポンを使ったトッピングも前回と同じチーズ、但し辛さは11辛にしました。
ラビオリとやさい+チーズ(11)_20080727
シート状のチーズがインパクト大ですwww 辛さは虚空50くらいでしょうか。辛いけど、美味しく食べられる辛さです。刻んだピッキーヌもいっぱい入ってましたw 大き目の野菜は、じゃがいもと人参程度で、他は小さめにカットされて、12種のやさいカレーと同じ種類が入っています。ここの特徴である、長いもも健在でしたw やっぱり凄く特徴のある美味しさではないんだけれど、定番として何度でも誰にでも食べられる美味しさですね。


こちらはチキンレッグとやさいカレーに、クーポンを使ってベーコンをトッピング、辛さは13辛です。
チキンレッグとやさい+ベーコン(13)_20080727
うっかりハーフにするのを忘れてしまい、チキンレッグが2本、はっきり言って食べにくいです(汗) 辛さは辛いけれど問題ない辛さ。ただ、これ以上の辛さを追求して美味しいかは疑問とのこと。あと、野菜の調理とかは、好みの範囲でしょうが、丁寧さとか、もう少しこだわりを感じたいところ。

とはいえ、美味しさは充分。無休にもなったことですし、今後もっと美味しくなって行って欲しいな、という期待も込めつつ。

今日もご馳走さまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/278-a4a37df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
