日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/06/11(水)23:56
今日はノー残業デーだったので、気合を入れてとっとと退社し、2時間ほどかけて都内まで行ってきました。向かった先は平日しか営業していないsupicaです。
http://www.supica-curry.com/
お店に着いて中を覗くと、Dゅんさん発見wwwww 凄い偶然!!!

今回の目当てはマンスリーメニュー。が、今月はエビフライとイカリングのスープカレーだったので、つーに任せました。しめじトッピングで辛さは10番です。
エビフライとイカリング(10)_20080611
イカリングは3つ、エビフライはライスオンで、タルタルソースが添えられています。
エビフライアップ_20080611
えっと、オイリーさアップな感はありますが、相変わらず辛さのシャープさといい、スープの旨味といい、ほんっと美味しい。今回は前回程辛くなかったようですwww

こちらは、私が頂いた定番のハンバーグスティックカレー。しめじとかぼちゃをトッピングして、辛さは7番です。
ハンバーグスティック(7)_20080611
チーズが乗ってて、スープインとライスオンで2通り楽しめるハンバーグが激ウマ。もちろん、スープとの相性もばっちりです。

今回もごちそう様でした。
いつかランチにも食べに来たいです。



なんて言ってたら、今月で閉店との情報が!!!
まだサイトに出てないので、本当だと思いたくない・・・
コメント
この記事へのコメント
えっ!?
オイリーな感じでしたがコクがあって美味しかったイメージがあります。

閉店情報気になります…。行けるうちにいってみます☆
2008/06/17(火) 23:21 | URL | かりん☆ #4bWz8s1g[ 編集]
かりん☆さま
行って真偽&理由を店主に問い詰めて来て下さい(ToT)

私も今月もう1回行っておこうかと思ってます。
行ける・・・かなぁ?
2008/06/18(水) 06:47 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/257-ecde4c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
