日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/06/05(木)23:55
関西から出張中の春ちゃんを迎撃するため、パキスタンカリーサリサリに行くことになりました。横浜近くなので、私も間に合いましたw サリサリが1位になってるランキングサイトはこちらwwwww

今回の春ちゃんを迎撃したのは、仮性人さん、Dr Curryさんです。で、早速いつものカレーとサラダwww
カレー_20080605

サラダ_0080605
変わらず美味しい~~~。がつがつ食べちゃいましたwww もっと食べたくなったけど、そこは我慢(?)して、2人前お持ち帰り~♪


サリサリの前、他の方々は夏の鯛うどんを食べにダ・カーポに行かれていたので、私の分も買ってきてもらいました。
夏の鯛うどん_20080605
いつものクミンではなく、バジルですね~。中身はというと・・・ひき肉、チーズのほか、夏らしい具材が入ってて、ウマウマwww
サリサリの店主にも好評でしたwww


そうそう、サリサリがまたTVに登場するようです。 カレーを食べ終わった後、店主と話してたら教えてくれました。
1つめは「ありえへん∞世界」という番組で、24日の深夜放送ということなのですが、放送日の変更はあるかもしれません。
もう1つは、15日夕方に取材?放送? 情報があやふやだったので、直接店主に確認してみて下さい(汗)

とイロイロありましたが、今日もごちそう様でした。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんばんは。初めまして。

ピエールさんのところから飛んできました。
サリサリに行かれたんですね。
健在で、またテレビ出演まで決まって良かったですよね。
情報ありがとうございます。

あのオヤジさんに会いにまた横浜まで行きたくなりました。
それでは、失礼しました。
2008/06/08(日) 18:34 | URL | USHIZO #-[ 編集]
USHIZOさま☆
はじめまして。
お名前をよく拝見させて頂いているので初めてという感じがしないのですがwww

オヤジさんによると、前回のTV出演の効果は4組11名だったようで、今回はどうなることやら・・・ですw

また、今回も家賃が~なんてこともおっしゃってたので、ぜひまた行ってあげて下さいwww

2008/06/08(日) 19:35 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
おぉ、サリサリ!!
ここはまた行かなければいけないお店ですね。
ちょっと遠いのが難点ですが・・・。

テレビ効果がどれほどか気になりますね~。
2008/06/10(火) 23:37 | URL | samurai #GMs.CvUw[ 編集]
samuraiさま☆
私もたま~にしか行きませんが、おやじさんがお店を続けられるよう、ぜひ行ってあげて下さいwww

テイクアウトしたカレーは、フランスパンと一緒に!と薦められたのですが、ふつーにライスで食べてしまったので、またテイクアウトしに行くつもりですwww
2008/06/11(水) 05:28 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
またまた」テレビ出演
4チャンネル 日テレ 6時頃のリアルタイムに出るそうですよ。
(憶測ですが一品メニューの店で出るかも?)
テイクアウトしてフランスパンで食べたら激うま、また兵庫県から行きます。
地方発送も頼めばしてくれそうですよ。
(方法を聞くのを忘れてしまいました。)
2008/07/04(金) 21:55 | URL | テレビ大阪でみて参上しましたよ #HfMzn2gY[ 編集]
テレビ大阪でみて参上しましたよ さま☆
兵庫からの遠征お疲れ様でした!出張か何かだったんですか?

日テレ、いつ登場なのか、気になりますね~
フジからの問い合わせもあったそうなので、サリサリがお客さんでいっぱいになる日も近い?!かも?

フランスパンとの組み合わせ、私はまだやったことがないんですよ~。次回こそは試してみますwww

地方発送、オヤジさん、本当に大丈夫なんでしょーか(^_^; オーダーするならカラバトカリーの方が安心な気もwww
2008/07/05(土) 09:49 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/255-07ec002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
