日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/05/23(金)23:43
今日は金曜日ということで、会社帰りに会社からそれ程遠くないMorangoに行ってみました。もちろんつーも仕事の後横浜から移動です。ところが、スープカレーは2月のメニューリニューアルでなくなってしまったようです。ぐるなびも直しておいて欲しい・・・

というわけで、気を取り直して、最寄の(と言っても12km離れてるけど・・・)心・湘南台西口店に行って来ました。
http://www.cocoro-soupcurry.com/
ここはお店の雰囲気がいいのが良いですwww

今回私が頂いたのは、春メニューの粗挽き肉とひよこ豆のアジアンスープカレーです。トッピングはせず、辛さは30番です。ライスは今回も玄米(小)にしました。
粗挽き肉とひよこ豆のアジアン(30)_20080523
昨年よりも豆腐、きくらげ、ザーサイが入ってパワーアップしてます。私はザーサイ気付きませんでしたけど(汗) ひき肉とひよこ豆の組み合わせも大好きだし、殻さも辛すぎず、今回も美味しく頂きました。

こちらは、特盛1.2kgのスペシャルカレー(1860円)です。辛さは70番です。スープ大盛り、ライス大盛りがデフォなんだけれど、ライスは並の玄米にしてオーダー。
特盛1.2kg(70)_20080523

後乗せのチーズも乗せるとこんな感じ。
特盛1.2kgチーズ(70)_20080523
具は、チキンレッグ、豚バラ、揚げラビオリ、ゆで卵、半熟卵、じゃがいも、ニンジン、ナス、ピーマン、チーズかな。基本肉系なんです(汗)。野菜のトッピングも無いので、野菜が少ない感が否めませんが、楽々完食www ラマイのキンタに比べると、全然楽とのことwww 半熟卵のせいで辛さもかなりマイルドになってしまい、ちょっと物足りなかったようです。

なので、食後は2色ジェラートも頼んじゃいましたw
ジェラート_20080523
ベリー系とバニラのジェラートに、フローズンイチゴ(シロップ漬けしてるかも)が乗ってて、甘くて美味しかったです。

今日もごちそう様でした。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
先日うどんさんで優しくないかれーをいただいて同じく感激!

翌日湘南方面に用事があったのでこちらに♪と思ってました。

このアジアン~な組み合わせ美味しそうですね☆
今度いってみます☆
2008/06/02(月) 20:48 | URL | かりん☆ #4bWz8s1g[ 編集]
かりん☆さま
こんばんは

優しくない春、ほんっと美味しかったですね~
1年後が楽しみですwww

心ですが、6月1日から夏メニューに変わって、アジアン食べれないかもです~。そのときはご容赦下さい~(汗)
http://www.cocoro-soupcurry.com/topics/topic35
2008/06/02(月) 22:37 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
駅前のカレー心がSALEをやるみたいです。

http://www.ist-co.jp/news/archives/2008/06/_sale71.php
2008/06/30(月) 11:24 | URL | ほい #-[ 編集]
ほいさま☆
情報ありがとうございます!
お店からメルマガも来ましたwww

頑張ってますね>>西口店

狙って行けるかな~
2008/06/30(月) 22:18 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/249-7b2819ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
