日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/05/01(木)23:24
5月になったので、早速いつものハンジローに行って来ました。
http://www.hanjiro.jp/
平日なのにカレーを食べに行けたのは、メーデーで会社がお休みだっただからですw

お店に着いたのは6時半頃。お客さんはまばらでしたが、いつものボードメニューにマンスリーの説明が無くてちょっと嫌な予感・・・。

お店に入るなり、今月のマンスリーはまだないとのこと。がーん。何を目的に来ているかばれてる(^_^;;; 理由は狙ってた食材が手に入らないことになって、現在考案中とのこと。GWと重なって市場が休みになることもあって、今月のマンスリーメニューの登場は、8日頃になりそうとのことです。昨今の不安定なガソリン価格や、バターの品薄とも無関係じゃあありません?

という訳で、気を取り直してオーダーです。限定のハンバーグも品切れだったので、今回私が頂いたのは、ハンジロー風 角煮と野菜のスープカレー、辛さは15番です。
角煮と野菜(15)_20080501
今日もスープカレーとは言えないくらいとろみがあるスープでしたが、美味しさは変わらず! 角煮はもう少し柔らかい方が私の好みだけど、充分美味しい。でも、これ以上柔らかいと、きっと崩れて大変なんだろうしwww

こちらは、ハンジロー風 豚の角煮と半熟玉子のスープカレーに、ナストッピング、スープ大盛りで、辛さは20番です。
角煮と半熟卵+ナス+スープ大(20)_20080501
久々にスープ大盛りにしましたが、かなり量が多く感じたようですw 食べ応え充分、ナスもウマーで完食www

今回は、先月号のスパビーも手に入らなくて残念だったけど、ソフトドリンクをサービスしてもらったりして、浮上www 近いうちに再訪しま~す。
今日もごちそう様でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/239-d5aa542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。