日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/04/05(土)23:09
転勤になったせいで土曜日の午前中に行くことになった用事のあと、こちらも久々のマジックスパイス下北沢店に行ってきました。
http://www.magicspice.net/
お店に着いたのは2時頃。お昼を少し過ぎてたおかげか、そんなに待つことなく席に着くことができましたw

今回私が頂いたのは、キーマビーン。辛さは虚空50にしたのですが、久々のマジスパで辛すぎるのが心配だったので、チーズをトッピングしました。いつものぽてんは品切れ中(泣)
きーまビーン+チーズ(虚空50)_20080405
やっぱスープ旨! 辛さも全然大丈夫で、美味しく頂きましたw

こちらは、ポーク角煮の虚空。フランクフルトとフィッシュボールをトッピングです。かきあげは案の定品切れですorz
ポーク角煮+ウィンナー、フィシュボール(虚空)_20080405
何を血迷ったか、辛さを虚空にしたので、甘い!と言いながら食べてましたwww フランクフルトは、大きくて迫力があるけど、まぁ普通かな。角煮は相変わらずとろとろでウマー。

こちらはつーにオーダーしてもらった、そるとラッシー。(私はビールを飲んでたので・・・)
そるとラッシー_20080405
ヒマラヤ岩塩が入ってるそうです。しょっぱさと甘さがいい感じw トッピングされてるのは、クミンですよ。

久々のまじすぱ。やっぱ美味しかった! 今日もごちそう様でした。
コメント
この記事へのコメント
マジスパも素晴らしいですわ。
冬場は雪中キャベツなる雪の中で保存して甘みと旨みを凝縮したキャベツもトッピングで追加注文できますが、こいつも絶品!
これだけで岩塩をつけて酒のつまみになりますw

私の周りに辛さに耐えられる人がなかなかいないので、マジスパに今度行きませんか??
2008/04/06(日) 14:27 | URL | ZeroGo! #9KqgBlBQ[ 編集]
復活されたんですね、無理せず頑張ってください。

マジスパおいしそう。
下北沢には妹夫婦が住んでいるので、よく一緒に行ったんですが、最近はご無沙汰です。
次行くときはアクエリアス食べたいなぁ思いつつ、全く実現できてない状態です。
まず国に帰らないと、スープカレー自体食べれません。(泣)
2008/04/07(月) 22:12 | URL | たろう #.gyvA1Vc[ 編集]
ZeroGo! さま
中キャベツトッピングは見かけたこと無いです・・・。美味しそうですね~。次の冬まで待ちますかwww

ええ、また今度行きましょう♪
なかなか私の時間が合わせられないので申し訳ないですが・・・。
2008/04/08(火) 05:09 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
たろうさま☆
取り合えず、週末は復活しましたw 残る課題は平日に行く時間をいかにつくるかですねwww

下北沢に住まれてる妹さんが羨ましいwww ドミニカ9番とどちらが辛いか(ツラいかwww)ぜひ挑戦して下さい。って、今海外なんですか???
2008/04/08(火) 05:17 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
カレーが食べたい
そうなんです。
ドミニカに行った次の日に、35時間かけてリオにやってきました。
みんなサンバ踊っているのかと思ってたんですが、そうでもないようです。(当たり前か)
休みの日は天気悪くて、イパネマの娘にも会えません。
おやじまっしぐらの発言ですね、すいません。
2008/04/08(火) 10:43 | URL | たろう #.gyvA1Vc[ 編集]
今月は忙しい
今週と来週の土曜日以外週末が空いてないときたもんだぁw
日曜は全滅。
2008/04/08(火) 21:12 | URL | zerogo! #cpNTTFqQ[ 編集]
たろうさま☆
リオ! ブラジルには行ったことがありません。
今年イグアスの滝を観に行きたかったのですが、転勤でそれも難しそうです・・・。今年は私の周りに仕事でブラジルやアルゼンチンに行く人がなんだか多いですwww

長期の滞在ですか? インド料理ならありそう(?)なので、カレーが食べれると良いですね! お天気がいい日にはイパネマも楽しんで来て下さい(^-^) 美人が多そうですもんね~>ブラジル
2008/04/09(水) 05:29 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
ZeroGo! さま☆
私も今月再訪は難しいです(^_^;
マンスリーめぐりをしないとwww
2008/04/09(水) 05:30 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
今日虚空100スープ大盛
食べてきますた
2008/04/11(金) 02:37 | URL | ZeroGo! #cpNTTFqQ[ 編集]
ZeroGo!さま
スープ大盛り?
って、したこと無いですwww
無事堪能出来た様で、何よりですね(^-^)
2008/04/12(土) 17:41 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/236-4243ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
