日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/04(月)23:45
月曜日、意外と仕事が早く終わったので、そろそろマンスリーをチェックしておかなきゃ~という訳で、綱島にあるスープカレー専門店、ハンジローに行って来ました。
http://www.hanjiro.jp/
まだ前日の雪の寒さが残っていましたが、降っていたのは雨でした。

お店についてのは、8時半過ぎ。心配していたスープ切れも大丈夫で、早速オーダーです。
今月のスープカレーは、二種類の骨つきソーセージと柔らかキャベツのスープカレー レモンソース添え(1350円)です。私はまいたけをトッピングして、辛さは15番にしました。
ソーセージ(15)_20080204
デジカメを忘れてしまったので、写真の色がとんでて済みません・・・。人参の上あたりに乗ってるのがレモンソースで、レモンを砂糖で甘く煮てあります。レモンが苦手な方は要注意ですねwww 目に付くのは、串に刺さってる玉ねぎ! suageみたいですねw 手前の白っぽいのは、丸い玉子焼きです。メインのソーセージは全く見えませんが、骨付2本と、骨付じゃないソーセージ1本の3本のソーセージが入ってて食べ応えがあります。レモンソースと一緒に頂くと、また違った味わいになって美味しいんです。キャベツが入って春らしく、パプリカも2種乗ってて、彩りもキレイ。今月はトッピング不要のボリュームでした(^-^)

因みにつーはナストッピング&辛さ20で食べたのですが、写真の出来がさらに酷かったので、未掲載orz

また写真を撮りに再訪しようっとwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/208-c0ec66d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。