日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/02/10(日)22:52
今日の夜カレーはどうしよう???ということで、アズールに電話をしたところ応答が無い。(理由はBBSにも書いてますが、下のほうにも書いておきます。) 気を取り直して白楽にあるパキスタンカレーのお店、サリサリに行ってきました。
http://www.marugoto-zanmai.com/news+print.storyid+651.htm
前回行ってから、えらく時間が経ってしまいました。サリサリ応援団としては、失格ですね・・・。

お店に着いたのは8時頃。看板、変わりました? よね?
看板1_20080210

看板2_20080210
暗くて、光ってて見難くて済みません(汗)

中に入ると、他に2人ほどお客さんが居ましたよw
店主は、水を出しながら、以前も来られたことありますよね~とオドロキの記憶力を発揮すると、注文を聞くことはなく、そのまま厨房へ。つーは大盛りオーダーをするタイミングを失う(汗)

という訳で、何も言わなくても出てくるサラダ。
サラダ_20080210
パッと見、お漬物みたい、と言ったとか言わないとかwww

続いて、カレーも登場。
カレー_20080210
出て来たカレーを見ると、私のと比べて明らかにつーの方が量が多い。注文を聞くまでも無く、心を読む店主。さすがですwww

カレーは以前と変わらず、独特の味で刺激してくれます。やっぱ美味しい。見た目オイリーなのに、意外にさっぱりだし、量もそんなに多くないから、あっという間に食べてしまいました。サラダを食べると、すっきりするしね。今日はちょっと塩辛いような印象もあったけど。

やっぱ、カレーの後はチャイですね。
ちゃい_20080210
甘くて、カレーを食べたあとには、ぴったりです。

私たちよりも後からお客さんが来られることはなかったので、前から居たお客さん(これが若い女性だったんですよ~)と一緒にTVを見続ける店主。あまりに集中していたので、今回は話しかけるきっかけがなくて、面白いネタが聞けませんでした。残念。

今日もご馳走さまでした。
また、3ヵ月後くらいには行こうと思いますwww



で、アズールですが・・・。何とスープカレーを止めてしまったようです。現在も店内改装中ということで、2月下旬からは、店名は変わらず、ステーキハウスになってしまう模様。
アズールリニューアル_20080210
なんてこった!!!
コメント
この記事へのコメント
マスター
ここのマスターとビッグサーのマスターは面白いですね。

愛されるキャラとでもいいましょうか……
2008/02/12(火) 11:16 | URL | ピエール #-[ 編集]
ピエールさま
はい。
マスターに会いに行ってると言っても過言ではありませんwww
もちろんカレーもウマーですが(^-^)
2008/02/12(火) 23:44 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
サリサリがTV出演!?
ハナユビです。
再訪されてたんですね。
この記事に気がつきませんでした。
コメも入れていただいており、ありがとうございます。
マスターは、仕込みやってる時は、話ができません。
TVの時には、そのTVネタであれば乗ってきます。
HAMAKI さん情報だと、4月29日PM10:00TVKで
サリサリが出ると言ううわさがあります。
本当かは不明ですが、注意してウォッチすることをお勧めします。
2008/04/26(土) 07:27 | URL | ハナユビ #JalddpaA[ 編集]
ハナユビさま☆
今度はタイミングを見計らって、店主さんに絡んでみますw

TVK出演情報ありがとうございます。
チェックしてみますね~
2008/04/27(日) 19:57 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
ぶらい出演
ハナユビで~す。
ぶらり途中下車に出演したオヤジ、見ました?
オイラは見損ないましたが、HAMAKIさんが、
TouTubeにアップしてくれました。
見損なっていたら是非、見てくださいな♪
2008/10/04(土) 07:52 | URL | ハナユビ #-[ 編集]
ハナユビさま☆
情報ありがとうございます!!!

最近情報収集を怠っていたこともあり、知りませんでしたー(>_<) 当然観てませ~ん(T_T)

というわけで、youtube情報もありがとうございました。早速観ましたwww オヤジさん、相変わらずいい味だしてますねー。また食べに行って直接絡んできますwww

ありがとうございました!!!
2008/10/04(土) 08:28 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/205-3ea8400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
見逃したぁぁぁ~!&#63895; 1週間前のぶらり途中下車の旅のことさ~! ※番組HPは → ここ ライぶらり→2008年放送分→9月27日放送‐東急東横線で確認! 何と!そこにはサリサリのオヤジが出演していたのさ。&#63914; USHIZOさんが「ぶらり」のサ..
2008/10/04(土) 07:52:41 | 1965’s盛り上がりの夜空に☆新
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
