日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/01/19(土)23:38
土曜の夜、らっきょの井手さんが東京らっきょブラザーズに来られるというので、仮性人さんぢゅんさん&相方さん(初登場!)、みぃさんと一緒に行って来ました。
http://www.spicegogo.com/shop05.html

井手さんの前に、まずカレーですwww
今月は相方に取られてしまったので、私はたっぷり野菜のパイ包みスープカレーにカキ(3個、300円)をトッピング、辛さは控えめに15番にしました。
パイ1
パイを割る前。今回は枝豆オンですwww
パイを割ってみると・・・。
パイ2
相変わらず、びみょーな写真になってしまいましたが、野菜がいっぱい入ってます。ナス、ブロッコリー、枝豆、おくら、しめじ、さといも(!)、ヤングコーン、たけのこ(細切り)、チーズ、人参、じゃがいもです。 今回も最後まで熱々で、おなかいっぱいになりました。

こちらは、鴨ロースとしもにたネギのスープカレーにナスをトッピング、辛さは30番です。このオーダーで鴨は品切れになってしまいました(汗)
かも
鴨ロースが4枚入ってて、ネギとの相性はばっちり~。辛さ30も25との違いがわからない・・・といいながらさくっと完食w


食事の後は、井手さん登場でいろいろとお話を伺いました。みぃさんも書かれていますが、北海道で放送中のCM制作時の話から、ちょっと書けない裏話だけでなく、井手さんのヴィジョンとかも聞けて、いろいろ考えておられるんだな~と感心しきり。今後の展開も楽しみです(^-^)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
私もパイ包みにすごく惹かれましたが、まだ食べていないカキにしました。
でもホントは鴨が食べたかったカモ。

ようやくTB成功♪
2008/01/20(日) 18:53 | URL | みぃ #-[ 編集]
dokataです。
僕は前の日の金曜日に行って来て、初めてパイ包み食べました。一日違いですね~。今度は皆さんとご一緒できるとうれしいです。
2008/01/20(日) 19:29 | URL | dokata #sCpKY3Z2[ 編集]
みぃさま
鴨、相方つーが食べちゃって済みません(^_^;;;
なかなか再訪出来ないお店だと、月替りが食べれないと凹みますね・・・。
また、近いうちにご一緒しましょう♪
2008/01/20(日) 23:02 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
dokataさま
再訪ありがとうございます。
パイ包み、熱々でなかなか食べれないのと、パイ生地でお腹いっぱいになるので、たま~にしか食べないのですが(オーダーしてから出てくるのに時間がかかるときもあるし)、他では食べれないので嬉しいメニューです。

らっきょは月替りメニューがあるのと、割と行きやすいので、ちょくちょく行きます。
またご一緒しましょう♪
2008/01/20(日) 23:19 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
自分も相方がパイ包みと決めて田ので
カモネギにぐらっときてたのですが、
後ろの方からカモ終了と聞こえてきて残念でしたww

またごいっしょしましょう~♪
2008/01/21(月) 08:37 | URL | ぢゅん #-[ 編集]
ぢゅんさま
鴨ネギ、済みませ~ん(汗)

暫くオフが続きそうですねwww
宜しく~
2008/01/21(月) 23:29 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
僕は翌日に行きました!
鴨と下仁田ねぎのカレーと迷いましたが、
牡蠣と舞茸のカレーをいただきました。

いやー、おいしかったですね!
次回はホンとご一緒したいですね!
2008/01/24(木) 01:37 | URL | samurai #GMs.CvUw[ 編集]
samuraiさま
ニアミスですね~
月替りがあるので、らっきょ@早稲田にはよく行きます。近いうちにご一緒しましょ~ね(^-^)
え~っと、吉柳でもOKですwww
2008/01/25(金) 07:03 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/196-84d190e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は「らっきょ」の井手さんが東京に来ているということで、「東京らっきょブラザーズ」に軍団集合。 メンバーは仮性人さん、Kyokoさん、S.A.T.Oさん、ぢゅんさん&相方さん、私の6人。 えっ? うちのダーリンですか? カレはなんとインフルエンザにかかってしまい、?...
2008/01/20(日) 18:06:13 | Mi-ko\'s Favorite Things
仮性の人の人脈はすごいもので。 スープカレーの匠のCMで北海道ではおなじみの らっきょの井手さんが東京にこられるということで いつものメンツ+相方で迎撃してきましたw (残念ながら、みぃさんの旦那さんはインフルエンザでダウン中でした) まずはスープカレ..
2008/01/21(月) 08:27:12 | ぢゅんのつれづれ
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
