日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/01/04(金)19:05
2008年カレー初めはマジックスパイス下北沢店です!
http://www.magicspice.net/

お店に着いたのは12時頃。意外に空いててびっくり。並ばずに席に着くことが出来ました。
今回頂いたのは、ハンバーグスープカレーにいつものぽてんをトッピング。辛さは、新年なので、初めて虚空50にしてみましたwww
ハンバーグ+ぽてん(虚空50)_20080104
辛さは普通にイケてしまいましたwww

こちらは、初のアクエリアス!具はチキンとビーフから選べるので、チキンをチョイス。
チキン(アクエリアス)_20080104
ウワサに聞いていた通り、ルーカレーのようなトロミがあります。辛さは、単に辛いだけでなくて、甘さと酸味があって、好みが分かれそう。個人的には虚空の辛さの方が好き。

会計の時、偶然Kさん&Lちゃんに遭遇!!!
皆まじすぱ切れだったのねんwww
今年も宜しくです。
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくね♪
2007年〆、Big Beatのスープ切れは残念でしたね。

マジスパのトッピングって美味しそうですよね。
実はまだマジスパではトッピングつけたことがないんですよ~。 マジスパ自体もまだ2回しか行ってないし…。
今度行ったら色々つけてみるかな。

今年もたくさん食べ歩きしましょうね!
2008/01/05(土) 08:46 | URL | みぃ #-[ 編集]
こちらこそ
今年も宜しく!
いっぱい食べ歩きましょうね~

マジスパはトッピングで変化をつけて楽しんでます。その割にはいつもぽてんを乗せてしまう私ですがwww
まじすぱのトッピングの種類をみると、ホント何でも合うのね~って思っちゃいます。
次回はぜひ人気トッピングとか、変り種とかチャレンジしてみて下さいwww
2008/01/05(土) 10:23 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
今年の初スープカレーはマジスパですか。
部長はまだ虚空までしか食べたことがないので、今年はその上を狙いたいと思います。
スープカレーは時々しか食べていませんが、今年もよろしくお願いします。
2008/01/05(土) 17:34 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
カレー部長さま
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

虚空50は以外にあっさりクリア出来たので、ぜひお試しを♪ 側でアクエリアスを食べられたので、余計に普通に感じてしまっただけかもしれませんがwww

スープカレー、時々とはいいつつ、先にチェックして頂いていたりするので、今年も新規開拓宜しくお願いします(^-^)
2008/01/06(日) 09:21 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
行きたい!
初めまして、ピエールです。

マジスパでこちらのブログにたどり着きました。
かなり行ってらっしゃいますね。

僕は正月明けに初めて訪問したのですが、行列で諦めました。

早く行きたいです……
2008/01/10(木) 11:07 | URL | ピエール #-[ 編集]
ピエールさま
訪問ありがとうございます。

初めまして、というか、私の方は折に触れブログを拝見させて頂いております(^-^)

マジスパが初めてとは意外です!
確かに行列が出来ていることが多いですが、店内は広いので、回転もかなり速いですよ。次回行かれた時は、ちょっと気長に並んで見てください。とは言え、並ぶのは気候がいい時期の方がいいかもしれませんwww

ピエールさんは辛いのも大丈夫そうなので、初めてということでも、辛め(虚空以上)のオーダーがオススメです。具沢山になりますw アクエリアスとかまで辛くしちゃうと、かえってあまり具沢山感がありませんでした(汗)

ぜひ、行ってみて下さいね~
2008/01/10(木) 23:42 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
あけましておめでとうございます。

僕も正月明けにマジスパに突入しましたが、
あまりの行列に速攻で諦めましたww。
いやー、アレはないっすね。

一月中は仕事が忙しくてほとんどカレーが食べれてませんが、
落ち着いたらとりあえずハンジローに突撃したいと思います!
ご一緒出来るといいですね!!
2008/01/11(金) 01:20 | URL | samurai #GMs.CvUw[ 編集]
samuraiさま
明けましておめでとうございます。

ありえないくらい並んでましたか(^_^;。私は混雑を避けて、開店直後を狙って行くようにしているので、最近あまり並んだことがありません。なので、まじすぱの恐ろしさ(人気ぶり)をすっかり忘れていました(汗)

ハンジロー突撃されるときは、ぜひご連絡下さい。時間が合えば、ご一緒しましょう♪

今年も宜しくお願い致します。
2008/01/11(金) 06:56 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/190-179b7842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
