日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/12/15(土)21:35
久々にアズールに行こうと思ったら、提携先を含め近くの駐車場が全て満車! 仕方が無いのでという訳で、いつものハンジローに行って来ましたwww
http://www.hanjiro.jp/

今回も前回美味しかった今月のスープカレー、広島産カキとカマンベールの生ハム添えスープカレーにしましたw トッピングはブロッコリー、辛さは15です。
牡蠣(15)+ブロッコリー_20071215
もう言うことないです。まじウマ。

こちらは、今月からの新定番メニュー、ハンジロー風 豚の角煮と野菜のスープカレー。トッピングはまいたけ、辛さは初の25ですw
角煮と野菜(25)_20071215
辛さがここまでくると、スープはかなりドロドロになってますwww ただ、20と25の差は余り大きくないよう。かなりツボな辛さだったようです。角煮はやはり脂が多い気がする。

そうそう、BBSの方にも書きましたが、お正月用に冷凍スープカレーが販売されます。
シーフードのみ、予約は12/20まで、受け取りは12/21~28です。
CIMG5856.jpg
年末年始でハンジローがお休みの間、禁断症状が出てもこれで大丈夫ですねwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/179-f0db7c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
