日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/12/09(日)22:22
今日は吉祥寺に行く予定があったので、少し足を延ばして久々に立川にあるBigBeatに行って来ました。オフィシャルサイトは無いようです。前回の記事はこちら

前回訪問した時に凄く時間がかかったので、早めに家を出たところ早く着きすぎてしまい、開店前からお店の前で待ち構えw オープンしてお店に入ると、「お待たせして済みません~」と。いや、こっちが早く来過ぎただけですから(汗)
オープンして直ぐテーブル席は満席に。常連さんばかりのようでした。

今回のお目当てはみぃさんの記事にあったもち豚とかフィッシュフライだったんだけれど、なんと夜限定メニューとのこと(涙)。気を取り直して、今回はベーコンエッグにエビフライトッピング、辛さは7番にしました。
ベーコンエッグ+エビフライ(7)_20071209
ベーコンエッグは厚切りのベーコンと溶き卵のスープカレーです。ライスオンのエビフライは前回の印象同様サクサクwww ライスにはタマネギ(アチャール?)も添えられていました。前回は無かったよね。今回も美味しく頂きました。

こちらは、チキンベジタブルに、肉々しくベーコンをトッピング。辛さは10です。
チキンベジタブル+ベーコン(10)_20071209
具それぞれも美味しいし、大満足。辛さはもっと欲しいようですがwww

今回も美味しかったなぁ~。また近いうちに夜限定メニューを食べに来ようっと。
夜限定メニュー_20071209
そうそう、近日「ひとり土鍋スープカレー」なるものが登場しそう?ですよ!!!

食べ終わったあとに、お店の方と少しお話をしたところ、丁度昨日行ったうどんに行ってみたいとおっしゃってました。日々研究されているようです。今後も楽しみですね~
コメント
この記事へのコメント
ベーコンエッグにエビフライ!
やっと記事アップされましたね。
まさか同じ日に行っていたとは・・・
しかも辛さが違うだけで部長と同じものを食べてるし!

こちらもTB送らせていただきました。
2007/12/12(水) 00:58 | URL | カレー部長 #FwD2nOaY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 01:03 | | #[ 編集]
なんと!
「本日のスープ」が夜限定に変更されていたとは!
遠くまで足を運ばれたのに残念でしたね。。。
BigBeatはなかなか行きにくい場所だけだけに、オシシャルサイトとかで情報が確認できるといいのになぁと思います。

それにしても「ひとり土鍋スープカレー」は気になりますねぇ。
2007/12/12(水) 08:37 | URL | みぃ #-[ 編集]
☆カレー部長さま
そなんですよwww>>ベーコンエッグ
以前チキンを食べたので、今回は違うメニューにしてみました。

近いうちにご一緒出来るといいですね!
2007/12/12(水) 21:18 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
みぃさま
ちょっとショックでしたが、カレーが美味しいことに変わりはないので、行って良かったですよwww
また再訪したくて仕方がありませ(^_^;

鍋もすっごく気になりますwww
2007/12/12(水) 21:19 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/175-2283cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は体調がいまいちでカレーを食べるチャンスを逃してしまった部長である。 今日は天気もいいので、少し遠くに行ってみることにした。 そこで向かった先は立川にある「Big Beat」と...
2007/12/12(水) 00:53:20 | 新カレー部長日記
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
