日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/12/08(土)21:42
関西と東海からカレー好きが上京するということで、五反田にあるスープカレー店うどんに行って参りました。
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/
関西からの訪問者はマジスパフリークのあのお方ですが、今回はまず新規店ということで、仮性人さんぢゅんさんみぃさん夫妻、相方、私の総勢8名でのうどん襲撃ですwww

うどんでの待ち合わせは3時。流石にこの時間は空いていて、ちゃんと座れました。ラッキー♪ でも後で聞いたところによると、昼からお客さんが途切れなくて、店主はお疲れだったよう(汗)

今回私が頂いたのは、冬の夜カレー、薬膳スープにチーズトッピング。
冬の夜カレー+チーズ(薬膳)_20071208
トッピングのチーズはライスオンです。この写真だけだとよく分からないので、ライスアップwww
チーズトッピング_20071208

それから具もよく分からないので、牡蠣のアップwww
牡蠣アップ_20071208
具は基本的に牡蠣のみ。が、牡蠣の旨味と、薬膳のスパイシーなスープがよく合います。よく味わうために、しっかりモグモグ。

こちらは、相方が頼んだ冬の夜カレー(薬膳スープ)に、スパイシーなすとスパイシーたまごトッピング。
冬の夜カレー+スパイシーたまご、ナス(薬膳)_20071208
たまごはカレー(ルーカレーっぽい)で煮込まれたゆで卵ですwww

他の方は、同じ冬の夜カレーや、スパイシーポークが人気でした。あ、残念ながらこの日はスパイシーひき肉が品切れで、ぢゅんさんのライスオントッピング3種盛りが見れませんでしたwww


うどんの後は、そうです、ダ・カーポです。初ダ・カーポの方も何人かいらしたので、反応が楽しみ♪ 全員冬の鯛うどんをオーダー。何人かは、鯛焼きとか、鯛玉を追加www
冬の鯛うどん_20071208
今回もクミンたっぷり。うどんのカレー餡のほかに、あんこが入ってたり、梅干が入ってたり、辛くて甘くて酸っぱい、不思議だけど美味しい組み合わせwww

初めての方も、うどん共々気に入って頂けた様で良かったです~
私と相方以外のメンツはそのままサリサリへ~www

今回はカウンターのお店だったのでじっくりお話が出来なかったのが残念だったけど、また直ぐに会えそうな方々なので次回を楽しみにしています(^-^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/174-ab8b290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
