日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/11/23(金)20:36
綱島にあるスープカレー専門店、ハンジローが開店1周年ということで、行ってまいりました。
http://www.hanjiro.jp/

1周年のスペシャルは、チキンスープカレーが1コイン(500円)、今月のスープカレーの角煮が700円(通常は1200円だったかな?)(限定30食)、他のカレーメニューをオーダーした場合は、プレーンラッシーサービスというもの。
お店に着いたのは12時半頃でしたが、やはり列が出来ていました(^_^;


というわけで、今回はチキンにナスをトッピング、辛さは15でオーダーしました。
20071123193105.jpg
久々のチキン、ウマー(^-^)v 野菜の調理の仕方はちょっと忙しくても丁寧な仕事ぶりが感じられました。いつもはもっと丁寧な気もするけどw

こちらはチキン野菜にカマンベールをトッピング、辛さは20です。
20071123193633.jpg
久々の20にも関わらず、あまり辛く感じなかったよう。昨日虚空100を食べたからでは?www


会計のとき、お客さんに信州のりんごをお土産にわたされてました。
私もしっかりもらって来ましたよwww

これからもお客さんに愛される素敵なお店でいて欲しいです。きっと2周年もあっという間でしょう♪
コメント
この記事へのコメント
行ってみたい
ハンジローはまだ行った事無いんです。
どれもおいしそうだけど、角煮が特に気になる~
てか昨日マジスパですか(笑)
σ(・_・)はいつも虚空50です
2007/11/24(土) 00:41 | URL | 春彦 #-[ 編集]
来月
行ってみますか?www
角煮の写真仮性人さんとことか、みぃさんとこに載るはずですよ。

今日、仮性人さんと来月春彦さんとどこに行くか、話が出てたんですよ~www
候補はanandaとか、supicaとか、bigbeatとか出てたんですが、bigbeatは場所的にキツイかな~ってことになってます(^_^;
希望があればおっしゃって下さいね~。

昨日、まじすぱです(^-^)v
相変わらず混んでました。休み前の夜を甘く見てましたよ・・・。おかげでぽてん食べれずwww
2007/11/24(土) 00:58 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
美味しいスープカレーを車で20分程で食べにいけるkyokoさんが羨ましいですよ~。
来月もスープカレー三昧な月になりそうですね!

*トラバさせていただきました。
2007/11/25(日) 00:50 | URL | みぃ #-[ 編集]
来月も
楽しみにしていますよ~

東横線並に近くにスープカレー店が増えることを祈りましょうwww
2007/11/25(日) 11:16 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/160-87c3265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日11月23日でオープン1周年だった綱島の「ハンジロー」。そのハンジローでスーカー仲間の仮性人さん、kyokoさん、S.A.T.O.さんとgo一緒カレーしましたよ~。この日は通常900円する「チキンスープカレー」が500円、また今月のカレー「豚角煮と半熟卵」(12
2007/11/25(日) 00:43:52 | Mi-ko's Favorite Things
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
