日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/10/28(日)22:21
ほぼ1ヶ月ぶりに早稲田にある東京らっきょブラザーズに行って来ました。
http://www.spicegogo.com/
「今月」をこんなに月末ぎりぎりに食べることになるとは。

「今月」のラインナップは以下の通り。
☆秋ナスときのこのキーマスープカレー
☆秋野菜と厚切りベーコンのスープカレー
☆りんごとさつまいものパイ包みスープカレー
☆秋野菜のパイ包みスープカレー

で、今回頂いたのは、秋ナスときのこのキーマスープカレー。辛さは18で。
20071028220457.jpg
先月のキーマプラスエリンギってところでしょうかw 先月ほどの感動は無かったにせよ、今月も美味しく頂きました。キーマの挽肉感を感じるには、もう少しスープが少なめでも良いかも。ちょ~っと寂しいので、まいたけトッピングをしても良いかも。

こちらは、秋野菜と厚切りベーコンのスープカレー。辛さは20です。
20071028221013.jpg
前回の細切れチャーシューとは似て非なるベーコンの食べ応えw


りんごとさつまいものパイ包みスープカレーにもトライしてみたいような、怖いようなwww


レジのところには、井出らっきょさんのサインに加え、パーティ時の写真も飾ってありました。案の定、はんじろのF氏のお姿もありました(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/154-ab1f0b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
