日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/09/23(日)23:19
札幌に本店を構える南家が、そごう横浜店で開催される北海道展に出店するというので、行ってみました。開催期間は、2007年9月20日~30日までです。
南家のオフィシャルサイトはこちら。
http://mina-miya.com/

北海道展でのメニューは、2種、10品目野菜&チキンスープカレー(\1155)と、10品目野菜(\1001)です。値段設定が凄く中途半端なのが気になりますw 辛さの調節は出来ませんでした。

頂いたのは、当然、10品目野菜&チキンスープカレーですwww
20070924190847.jpg
見た目通り、物産展にしては、なかなかのクオリティーです。スープはサラサラで、しっかりコクもあります。惜しむらくは、チキンと野菜がちょっと固めだったこと。ピカンティの時も思いましたが、難しいんですよね。でも、チキンはグリル感(素揚げにしては油っぽく無かった)が良かったし、レンコンはかなりウマかったwww

また一つ、札幌で行ってみたいお店が増えました(^-^)
20070924201652.jpg

コメント
この記事へのコメント
南家今年もやって来ましたね!
見た目も昨夏より、断然美味しそう!!
骨離れのいいチキンってのは、
物産展では難しいのかもしれませんね
横浜そごうの北海道展には、
スープカレーと樋口了一のライブ
が毎回のように付いてくるので
楽しみにしてるのですが、
今回は行けずで残念です...
2007/09/25(火) 21:51 | URL | 181やくも #DrtnBTz6[ 編集]
恒例なんですか?
今年は南さんが来られてたらしいですよw
そのせいか、個人的には物産展にしてはかなり好印象でした。

水とか火力とか、物産展って難しいと思います。
でも美味しかったですよ~(^-^)
また来年を楽しみにって、きっとその前に札幌行かれますねwww
2007/09/26(水) 00:17 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/133-38a4c217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
