日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/08/19(日)23:27
オール明けだし、暑いし、ってことで近くでカレー、何気に久々のアズールに行ってきました。yahooグルメのクーポンはこちら

お店の前に着くとボードに駐車場の案内がw 近くのコインパーキングと提携したよう。駐車の割引券が使えるようになってました。お店の近くの駐車場は高くないんだけど助かります(^-^)

今回頂いたのは、挽肉と納豆。辛さは15で。
20070822231841.jpg
納豆だったので、前回感じたサラサラ感がどうなってるのか確認出来ませんでした(汗) 何故か、いつもよりスープがかなり熱かった。

こちらは、ベーコンとキャベツ。辛さは20で。
20070822232010.jpg


今回もお腹がいっぱいになりながら完食、満足。


待ち時間には、お店に行く途中に買った「東京生活」をチェック。今回は、関東のスープカレー店が特集されているんですよね。
行ってないお店もあるけど(評判を聞いて、心配だったり、遠かったりw)、やはり制覇を目指すべきかな。

因みに、掲載店でまだ行ってないお店はこんな感じ。
金子咖哩カレー王国(五反田)
YOSHIMI(池袋)
en(大森)
中村屋本店ルパ(新宿)
アッチャカーナ(二子玉川)
Fuuuu!(歌舞伎町)
北海道フーディスト(八重洲口)

詳細情報は、soupcurry.infoで。
コメント
この記事へのコメント
自分もかいましたよw
東京生活の記事みました。
自分の知らない店が載ってなくて安心しました
(どういう観点だw)

アッチャカーナは
原稿作っている時点でスープカレーメニューがなかったので
私の読本4では載せてませんけど、
他は網羅できてますよ♪
2007/08/26(日) 02:44 | URL | ぢゅん #-[ 編集]
流石ですw
もし知らないお店が載ってたら、ぢゅんさんの行動力なら絶対直ぐに行ってたでしょうね~
私はまだまだこれからです・・・(^_^;

読本4は楽しみにしてますよ~
軍団の方にかきこします!
2007/08/30(木) 21:48 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/114-dd56f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
