日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/08/08(水)22:15
先日見つけた赤坂の小路にあるお店。夜は炭火炉端焼きですが、ランチにスープカレーを出しているよう。情報も無くて心配でしたが、意を決して行って参りました。
オフィシャルは無いようですので、GYAOに掲載のお店の情報はこちら

一応お店の前には立て看板が出ていて、昼はスープカレーのみの
ようです。中に入ると、お客さんは1組だけ。後から徐々に増えて、だいたい埋まりました。
さて、スープカリィのメニューは、6種ほどあったように思います。覚えてるのは、チキン、野菜、ラム、ハンバーグ、エビ・・・がありました。初めてなので、定番のチキンをチョイス。辛く出来るか聞いたところ、出来ますということだったので、辛くしてもらいました。もっと辛くしたいときは、こちらをお使い下さいと、スパイス(チリかな?)の入った小瓶も出てきました。
さて、カレーです。
20070808220937.jpg
インパクト大です。フライパンで出てきましたwwwww これって、どうなんでしょう???
気を取り直して、スープです。見た目と違わず、カレースープな感じ。刻んだ野菜も入っているようです。辛さはちゃんと辛いです。もちろん食べられない程ではありませんがw なので、小瓶のスパイスは使わないことにしました。具はチキンレッグの他に、ゆで卵、ジャガイモ(ちょっと固かった)、人参、ピーマン、ナス、インゲンです。どれも、焼いてあるか、茹でてあったので、さっぱりしています。チキンの身離れも良くて、スープカリィそのものは及第点を出せそうなんだけれど、サラダとアイスが付いて1000円なんだけれど、う~ん。

こちらも、FISHに行くのと同じくらいの距離があるし、通いたいスープカレー屋さんとは言えないなぁ。なら、FISHに行きますわ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/107-3976320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。