日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/08/03(金)23:34
金曜日です。
今日は夜更かしもOKってことで、夜カレー再びです(あかんやろ・・・)
どこに行くべきか迷った結果、池袋に行くことにしました。最初はSHANTiに向かっていたはずなのですが、いつの間にか心の池袋店に辿り着いてましたw
http://www.cocoro-soupcurry.com/
数ある心チェーンの中でも評判の良い池袋店にまだ行った事がなかったので、SHANTiの角煮はまた次回ということにw(私は食べたしね)

季節限定のスープカレーは先日湘南台で食べたので、今回は定番の骨付きチキンのスープカレーにしました。辛さは30です。
20070805235931.jpg
何気に心で基本のチキンを頂くのは初めてかも。チキンは、ちょっと骨っぽい感じがしなくも無いですが、ちゃんと煮込まれてて美味しく頂けました。スープは他店より、トマトが濃くて、辛さとのまとまりがあるというか、要するに他よりも美味しかったですw 辛さも旨味のせいか気にならなかったし、次回は少し上げるか同じ位で頂こうと思います。

こちらは14種の野菜のスープカレーにチキンをトッピング。辛さは80番です。
20070806000607.jpg
具はチキンの身離れが悪かったようですが、野菜は美味しかったとのことw
辛さの80番は余裕の辛さだったよう。100まで行って、卒業ですか?www

お店の方も感じが良かったし、池袋店の評判がいいのも分かる気がしました。
コメント
この記事へのコメント
心の記事ですが、ちょうど話題にでてましたので。
SHANTiの池袋店には角煮はありません。
原宿店のみのメニューだそうです。
2007/08/06(月) 16:21 | URL | む~む~ #pwutJTUc[ 編集]
そなんですか?!
む~む~さま

こんにちは!
重要な情報ありがとうございます~

危うく角煮目当てで行ってしまうところでしたwww
SHANTiの角煮、そんなにオススメって訳ではないのですが、一度は試しておかないと気が済まないみたいでwww
2007/08/06(月) 22:13 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/105-5470d1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
