日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/07/29(日)21:44
このところサーバの調子が悪いのか、ログインしているにも係らず、画像を挿入しようとすると、パスワードを聞いてくるので(ウザ)、すっかり放置状態でしたが、久々のドミニカです。
オフィシャルサイトは無いようなので、グルメウォーカーを張っておきます。

が、今回は単にスープカレーを食べに来た訳ではありません。何と、関東在住のスープカレー好きが集まるオフ会に参加してきました。その会場が、ドミニカとなった訳です。
今回の参加者は7名。わりとひっそり開催されました。が、面子は濃いです。トップページにリンクを張らせて頂いている仮性人さん、スープカレーのブログをお持ちのぢゅんさんにもお会いしました(^-^)v ご自身でもスープカレーを作られるみぃさんとも初対面です。そして、特別ゲストとして福岡からDr Curryさんも参加です。

凄いでしょ?

今回私が頂いたのは、チキンを黄色のスープで、前回のリベンジなドミニカも、ぢゅんさんの「ここのカレーは辛くし過ぎない方が美味しいですよ。」という一言で、あっさり6番にw
20070731213214.jpg
次は10番で!と意気込んでいた相方さんも、控えめに7番でwww 同じく黄色のチキンです。

一口食べて、辛っ!
でも食べているうちに辛さはそんなに感じなくなり、普通に完食w
黄のスープは、・・・やヴぁい、既によく思い出せない。でも、普通に美味しかった。

こちらは、トッピングの焼きチーズをご参考までに。
20070731213612.jpg
次回はこれをトッピングで決まりですw

こちらはお土産で頂いた、カレーラムネと、チキンカレーのふりかけ♪
20070731213909.jpg

ぢゅんさんからも情報誌をもらったり、Dr Curryさんの訪問店の記録を見せて頂いたり、いろいろ情報交換も出来ましたwww

また次回も楽しみです(^-^)


ぢゅんさんのレポはこちら
みぃさんのレポはこちら
コメント
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした
次は10辛にチャレンジしてみてくださいw

またお会いしましょうね♪
次はリアルで同人誌の行商状態になるかもしれませんがよろしくお願いしますww
2007/08/01(水) 02:23 | URL | ぢゅん #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
ぢゅんさんのオーダーしていたトッピングの焼きチーズ、めっちゃおいしそうでしたよね。
私も次回ドミニカに行ったら頼もうと思っています。
また来月オフ会で会えたらいいですね!

私もTBさせていただきますね!
(って実は初めてやるんだけどうまくいくかな??)
2007/08/01(水) 19:10 | URL | みぃ #2ykNyDH.[ 編集]
次回を楽しみにしています。
ぢゅん様

同人誌の無事の完成楽しみにしています。新作はちゃんと購入させ頂きますよ(^-^)
頂いた本も早速活用させてもらってます。

みぃ様

次回のお店も楽しみですね~。いろんな方と行くと、いつもと違う発見があって楽しいですし(^-^)
TBも成功してます(^-^)v
2007/08/05(日) 22:04 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/101-8343d654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スープカレーマニアならみなさんご存知、仮性人.comさん主催のオフ会に行ってきました。 ネット上では3年ぐらい前から知り合っていた仮性人さんとは実は初めての対面w カレーラムネという静岡迷産をいただいチャイました!w すっごぐ怪しげな飲み物でしたが、後日
2007/08/01(水) 02:22:09 | ぢゅんのつれづれ
昨日は関東地区のスープカレー好きの方々とのオフ会があったの~{/kaeru_en2/}場所は京橋にある「札幌ドミニカ」。ドミニカといえば、数年前の正月に実家帰省した際、行こうと思っていたスープカレー店が年末年始の休業で閉まっており、街中であいているお店を探していたと
2007/08/01(水) 19:10:58 | Mi-ko's Favorite Things
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
