日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/07/21(土)23:55
渋谷AXでの所用の後、一緒に熱くなったメンツでSHANTiの原宿店に行ってきました。
http://www.shanticurry.com/

暑い中歩いたので、着いて最初に頼んだのはビール!www

一息ついて、カレーをオーダーしようとしたところ、メニューがちょっと変わったようです。という訳で、今回頂いたのは、新メニューの角煮カレーです。辛さは前回と同じ20ボーガ<火腑曼(ホフマン)>にしました。
20070722213340.jpg
まず器からしてこれまで食べたメニューとは違いますw
具はごろっとした角煮が3つほどと、かぼちゃ、人参、ダイコン、茄子、ピーマン、パプリカ、目玉焼きが入ってました。角煮はちょっとかため~。とろとろ系が好きな私としては、ちょっと残念。味はしっかり甘辛な味付けがされてます。あと、かぼちゃは薄切り素揚げじゃなくて、煮物っぽい大きさでごろっと入ってて、スープに甘みが加わります。お腹にもきます。要注意ですwww
スープは、いつもの通り量も旨味もたっぷり。ゴマの風味も効いてます。
辛さは、この辺位が丁度かな。ライスが欲しくならない辛さです。

今回は珍しく、ゆっくりして、居心地も良く、お腹も気持ちも満足でした。初シャンティの人もいたんだけれど、気に入ってもらえたようで良かったです(^-^)v

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
シャンティのカレー私も好きです。
あの雰囲気も素敵ですよね。

メニューが変わったとのこと。
新メニューが追加されたのでしょうか??
モモも美味しいですよね。
2007/08/09(木) 12:08 | URL | かりん☆ #-[ 編集]
はじめまして!
かりん☆さま

訪問ありがとうございます!
SHANTiは、角煮が追加されてますよ~。お試しを(^-^)。 といいつつ、他のメニューの方が美味しいような気がするのですが(爆)

かりん☆さまのサイトも拝見させて頂きました。食べてますね~~~。私が行った事がないお店も沢山紹介されてるので、参考にさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いしま~す^^
2007/08/10(金) 21:38 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://curryholic.blog96.fc2.com/tb.php/100-50ef32fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
