日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/12/28(日)23:13
綱島にあるスープカレー専門店ハンジローの最終日、食べ納めと冷凍カレーの引き取りに行って来ました。
http://www.hanjiro.jp/
お店に着いたのは14時半過ぎ。ランチタイムを外しているのでさすがに空いていましたw

今月ハンジローに来るのはこれで4回目。という訳で、普段はなかなか手が回らない定番メニューにすることにしました。今回私が頂いたのは、納豆とオクラのスープカレー(950円)に、チキン(レッグ;300円)をトッピングし、辛さは15番にしました。
納豆オクラ+チキン(15)_20081228
久々の納豆ですが、ひき肉とハンジローのスープと相まっておいしーwww チキンはほぼ骨から身が剥がれているほどホロホロでした。

こちらは、自家製ハンバーグとチーズのスープカレー(1300円)。ナストッピング(150円)で、辛さは10番です。
ハンバーグ+ナス(10)_20081228
ハンバーグはお肉の味がしっかり、旨みがぎゅと詰まって、こちらもスープとよく合います。

今日も大満足www

それから、予約しておいた冷凍カレーは、シーフードと角煮を2パックずつ購入しました。@1200円
年末年始にスパイス切れになったときに頂く予定ですwww

最後に年末のご挨拶をしてお店を後にしました。
今年もごちそうさまでした。
来年から、これまでソフトドリンクのみだったドリンクのサービス券で、新たなサービスが開始されるかもです! 来年も期待していますwww
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
