日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/12/30(火)23:04
今年もあとわずか。既にお休みに入っているカレー屋さんが多い中、足立区のチャハヤはずーっとオープンしているということで、行って来ました。前回の訪問は、こちら
オフィシャル>http://www.cahaya.co.jp/
店長のブログ>http://blog.livedoor.jp/soupcurry_cahaya/
食べログ>http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13056095/

お店のHPによると専用駐車場が出来たということで、早速利用しました。
駐車場案内_20081230
8台も停められる、広々とした駐車場です。

お店に着いたのは、1時過ぎ。さすがに時期的なこともあってか、空いてました。メニューを見ると、期間限定でスープカレー鍋御膳(1500円)<1日5食限定>があったので、今日のオーダーはこれに決定www
鍋御膳メニュー_20081230
スープはオリジナルスープがベースになっていて、辛さは選べたので5番にしました。
鍋(5)_20081230
ご飯と取り皿は、こんな感じで登場。
御膳_20081230
鍋の具は、豚の薄切り肉、人参、豆腐、えのき、白菜です。アツアツで盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。辛さや、スープのCahayaらしさはわからなかったけれど、おいしいからOK!?

こちらは、キーマなすカレー(950円)をオリジナルスープで(100円)。更に鶏レッグの煮込み(300円)と、ライスに焼きチーズ(200円)をトッピング、辛さは7番(200円)にしました。
なすキーマ+チキン煮込み(7)ライス+焼きチーズ_20081230
玉ねぎと一緒に炒められている挽き肉は食べ応えもありw スープはオリジナルよりコクもあって、美味しい。辛さもそこそこ。

Cahayaでは、12/19~1/4の間にスープカレーを食べたお客さんを対象に、抽選券を配布中。1/5~8に抽選会を実施とのこと。
抽選会_20081230
お店にもこんな感じで展示されてましたよ~
景品_20081230
残念ながら平日に訪問するのは難しいので、抽選は出来ないけど。

そうそう、来年からスープの種類が増えるようです。
新スープメニュー_20081230
トマトベースの「赤」スープのようです。こちらも楽しみですね~

今日もごちそう様でした。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
