日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/11/01(土)23:34
札幌遠征第3弾、2日目の3度目の夕食は、キャンベルに行って来ました。
http://www.n43.ne.jp/~campbell/
LOが23時だったので、22時半過ぎに入店。

カレーのメニューは、定番メニューとしてチキン、チキンベジタブル、ベジタブル、豚の煮込み、ハンバーグ(数量限定)、納豆と挽肉・オクラがあり、特別限定メニューとして、厚切りベーコンとトマトと玉子、エビ、エビベーコン(各1日限定10食)、マンスリーメニューとして、ベーコンチーズ(数量限定)がありました。

辛さは、0~30以上という分け方で、激辛は20~29となっていました。

今回私が頂いたのは、ベーコンチーズを辛さ18番(大辛)で。
ベーコンチーズ(8)_20081101
とってもイタリアーンな感じで、キャンベル本来のスープとはちょっと外れてしまうチョイスだったかも(汗) でも、トロトロのチーズがかかったベーコンや、マッシュされたポテトの食感もいい感じでとっても美味しいwww でも意外に量が多くて完食出来なかったので、つーに任せました(^_^;

こちらは、チキンベジタブルの、辛さ10番(辛口)です。
チキンベジ(10)_20081101
チキンは大きめで身離れも良く、スープはノーマルな感じで特徴的というよりは、ちゃんと美味しいという感じ。コクもあるけれど、こってりし過ぎもしていないというか。

とは言え、この状況でもしっかり美味しいのはやはりかなり好印象。
今回もごちそう様でした。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
