日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/08/09(土)23:46
今日は都内でカラオケ! という訳で、その前にまじすぱ東京店でスパイス補充してきました。
http://www.magicspice.net/
当日城主もドイツからの帰還後のまじすぱだったようでwww 時間差で残念!

お店に着いたのは、19時過ぎ。忘れていたけれど、マジスパは混んでるんだった・・・。待ってる間に、5周年のチラシをチェックしたり・・・。広いお店のおかげで、20分くらいの待ちで席に着くことが出来ました。

席に着いて本日のオススメもチェックしつつ、注文です。今回私が頂いたのは、キーマビーンぽてんと、オススメからえびモモをトッピングして、辛さは虚空50です。サングリアも注文してみたりw
キーマビーン+ポテン、エビもも(虚空50)_20080809
透明感があってさらさらしたスープはいつも通り美味しいし、細かくカットされていろんな種類の野菜が入っているのも嬉しい。ただ、今回ちょっとじゃがいもが固かったかな。こんなのマジスパでは初めて。
トッピングのえびモモはもちもちした生地で美味しかったんだけれど、普通のモモとの食べ比べするのを忘れてしまったわ。辛さは、丁度いい感じで今の私には虚空50がぴったりくるようです。


こちらもキーマビーンモモと、珍しく残っていたかきあげをトッピング。辛さは久々に虚空200です。
キーマビーン+もも、かきあげ(虚空200)_20080809
虚空200になると、スープもさらさらではなくとろみが出てきています。辛さはかき揚のせいもあってか、意外に辛くない。いや、辛いんだけど、食べれる辛さでした。まじすぱのスープはただ辛いだけにならなくて美味しいのがいいですね~。

今日もごちそう様でした。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
