日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/05/16(金)23:31
今日は都内でお仕事だったので、久々にsupicaに行って来ました。
http://www.supica-curry.com/
平日のみの営業なので、都内で仕事の日じゃないとなかなか行けません。

お店に着いたのは8時前。他に誰もお客さんが居なくて、ちょっと心配になっちゃいましたが・・・、今回のお目当てはマンスリー。今月は、特製春巻きとカボチャもちのカレーです。辛さは8番にして頂きました。
特製春巻きとかぼちゃもち(8)_20080516
大きめの春巻きが1つと、まあるいカボチャもち(春巻きの手前に見えてるものです)が3個入ってました。春巻きは、中に鶏ささみ(かな?)とか、春雨が入っていて、食べ応えがありました。しっかり下味もついてて美味しい。かぼちゃもちは、甘くてもちもちしてて私は好き~。甘いのでスープカレーに合うかどうかは好みが分かれると思う。
具材にもよるのかもしれないけれど、今日は写真を撮る間にスープに膜が張ることもなくwww

こちらは、スペシャルチキンカレーにしめじをトッピング。辛さはいつもの10番です。
チキン+しめじ(10)_20080516
都内では珍しい、パリッと焼いたチキンを久々に堪能。今日はいつもよりかなり辛く感じたらしく、汗をふるふるかきながら食べてましたw でも、美味しい辛さで大満足。


食べ終わったあと、後から来られたお客さんからクリスピークリームドーナツをおすそ分けして頂いて、辛いもののあとには甘いもの!ということで、こちらもとっても美味しかったですwww

今日もごちそう様でした。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
