日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/05/24(土)23:19
5月もあと少しで終わり。という訳で、五反田にある、かれーの店うどんに行ってきました。
http://www18.ocn.ne.jp/~c.udon/
時間が過ぎるのが早いですね~(特に4月以降orz。おかげで更新が全然出来てません(汗))。

今回のお目当ては、5月限定で食べられる優しくない春かれー。3~4月は優しい春かれーでしたが、5月はどちらも頂けます。私はスパイシーひき肉をトッピングしていただきました。
優しくない春かれー_20080524
しっかりスパイが入っているのが分かりますね。で、具のアップです。
優しくない春かれーアップ_20080524
入ってる具は、セロリ、しし唐、アスパラ、鶏ひき肉、小柱と、優しい春と同じなんだけれど、スパイスの激しさが全然違います。確かに優しくない。でもまぢ美味しい~~~。美味しいを連発しつつ、辛さと夏に近づくなか春を感じながら食べました。

今日もごちそう様でした。
6月は初夏のかれー。これでやっと一巡ですwww

そうそうマスターとは、10月に来日するWHITESNAKEの話もしました。その後、わざわざお電話でチケットの先行発売の情報まで頂いたりwww ありがとうございました。おかげでちゃんとゲット出来ました。まだ交換してないので、座席については不明ですが。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
