日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/24(日)23:20
日曜日は六本木で洋楽オンリーのカラオケに行くことになりました。カラオケの前はやはりカレーでしょ?という訳で、六本木からも遠くないということで、FISHに行ってきました。
オフィシャルなホームページは見当たりませんでしたので、店舗情報はこちらでどうぞ。

FISHは少し足を伸ばしたランチの範囲内なので、これまでに何度も訪問しているのですが、冬の間は寒くて足を伸ばす気力が萎えてて最近は行っていませんでした。おまけに4月からは転勤になってしまったので、これからランチで行けなくなってしまいます。つーも来たことがなかったので、丁度いい機会でした。

お店に着いたのは12時頃でしたが、お客さんはまばら。平日のランチ時に来ると必ず行列が出来ているのとは随分違いますね。

今回私が頂いたのは、スープカリーの大辛です。
スープカレー(大辛)_20080224
これまで食べたときと印象がかなり違って、タイカレーのようなココナッツ風味が強いスープでした。いつの間にこんなに変わったの? そのせいか、辛さも随分マイルドに感じました。大根が入っているのは変わらずですwww

こちらは、大辛チキン&キーマカリーで、ライス大盛りです。
大辛チキン+キーマ_20080224
大辛チキンは相変わらずチキンごろごろ、スパイスたっぷりです。それに比べるとキーマはかなりマイルドですが、旨味が凝縮されている感じ。

今日は空いてたのに(空いてたせいか)、ちょっと不満に思うこともありました。、ま、美味しいから許せる?というびみょーなところ。他のお客さんは大丈夫だったのかな~。気になります。これまで昼間に行って、カレーに対して不満に思ったことはないだけにちょっと残念。3月中にランチで再訪してイメージを良くしておこうw

とはいえ、今日もごちそう様でした。

スポンサーサイト
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。