日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/02/17(日)23:37
日曜日は、DIAMOND HEADの奇跡の来日! 1夜限りの日本公演の後、友達とご飯を食べに行くという魅惑的なお誘いがあったんだけれど、あまり時間が無かったので、スープカレー界の吉○家、心・渋谷店に行って来ました。
http://www.cocoro-soupcurry.com/

お店に着いたのは8時少し前。他に誰もお客さんが居なくてちょっと心配になったけど、あとから何組かお客さんが入って一安心w

今回頂いたのは、キャベツとベーコンのスープカレーで、辛さは30番です。ライスは玄米をチョイス。
キャベツとベーコン(30)_20080217
やっぱ普通なんですよね~。特筆すべき点が無いというか。辛さは次は上げてみようかな。

こちらは、納豆とオクラのスープカレーにチキンをトッピング。辛さは70番です。
納豆とオクラ(70)_20080217
こちらのスープカレーは、深さのある器で出てきました。チキンをトッピングしたためと思われwww 辛さは7番と間違われたんじゃあと心配になるくらい、全然辛くなかったようです(^_^;

とは言え、時間が無くてさくっと食べるにはいいかも。
ただ、割と良く行くザ・ダイヤモンド店や、湘南台西口店に比べると、渋谷店は接客が良くない印象。ちょっと暗いというか。全員じゃないんだけどね。

今日もごちそう様でした。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
