日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2008/02/16(土)23:41
幕張メッセから行きやすいスープカレーはどこか?

結論として、高速に乗って綱島にあるハンジローに行って来ましたwww
http://www.hanjiro.jp/
どうしてこの日幕張に行っていたかというと、IRON MAIDEN来日公演があったんです。スタンディングで、それも中期の曲を中心としてセットリストでの来日ということで、5時50分からのライブにも関わらず、2時には幕張入りし、楽しんで来ましたwww そのせいで昼間にドミニカに行けなかったこともあって、夜はスープカレーが食べたかったの。

ハンジローに着いたのは9時頃。メッセを出てから1時間位で着くことが出来ました(^-^)
お店はそれほど込んでなくて、メイデンTのままお店に入っても怪しまれなかったと思います?(^_^;


今回頂いたのは、今月のスープカレー、二種類の骨つきソーセージと柔らかキャベツのスープカレー レモンソース添えです。前回あまりな写真だったので、取り直しのためです(^_^;。今回も辛さは15番にしました。
ソーセージとキャベツ(15)_20080216
今回はトッピングを追加していないにも関わらず、このボリュームwww 多少ごちゃごちゃ感はあるものの(^_^;、彩りもキレイ。ソーセージの所在は良く分かりませんが、写真がいまいちだったもので(汗)



こちらは、納豆オクラとオクラのスープカレーにチキンとナスをトッピング。辛さは20です。
納豆とオクラ+ナス(20)_20080216
すっかり納豆にはまってるつー。お店の方によると、納豆入りの場合、スープが少なく感じるということで、今回はトクベツにスープを少し多めに入れて下さったそうです。なので、いまいちチキンがよく見えませんwww スープの大盛りもアリかな。辛さは納豆の時はそんなに辛くしないのが、つーの好みのようです。前回5で食べてるからね(^_^;。

今日もご馳走さまでした。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
