日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/12/01(土)13:53
オープンから1ヶ月弱。平沼駅近くのアナンダを再訪した。
http://www.ananda-curry.com/

今回はお店に着いたのは11時半過ぎ。待たずに席に着くことが出来ました。その時はまだ席は空いてたけど、カレーを待ってる間にどんどん埋まっていっちゃいました。

今回のお目当ては、キーマカレー。レギュラーとラージがあって、ラージでオーダーw 辛さも選べるということだったので、前回のスープカレーの時と同様5辛にしました。あ、ライスは別盛りで、写真は小です。
20071201133815.jpg
挽肉のカレーの上に卵とチーズを乗せて焼いたカレーです。見た瞬間チーズがあんまり溶けてないなぁと思ったんだけど、案の定熱々じゃなくて、ちょっと、いやかなり残念な結果に・・・。キーマ自体はスパイシーだし、悪くない、きっと熱々だと絶対美味しいと思うんだけど。

こちらは、野菜にチキンをトッピング。辛さは5辛で。
20071201134315.jpg
こちらのスープはちゃんと熱かったんだけれど、具が芯まで熱々じゃないせいか、冷めるのが早い。野菜の調理も今一つで、特にナスは硬すぎて生っぽくて(スプーンで切れない、というレベルではなくて)、激しく残念。


味は悪くないのに、細かいところまで手が回っていないというか・・・、期待して行っただけに、残念な結果でしたorz

あと、フロアスタッフの対応も今一つで、忙しい上にまだ慣れていないというのもあるんだろうけど、今後の改善に期待します!!! 前回行った時はそんなこと無かったんだけどね。
応援して行きたいので頑張って欲しいです。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
