日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/11/27(火)23:43
今月も残りあと少し。
という訳で、まだ今月行っていなかった東京らっきょブラザーズに行ってきました。
http://www.spicegogo.com/

お目当ては今月のスープカレー。今月のラインナップは以下の通り。
秋なすとマイタケのキーマスープカレー(秋メニュー)
秋野菜と厚切りベーコンのスープカレー(先月と同じ?)
とんとろと高菜のとき卵スープカレー
ロールキャベツと豆乳のパイ包みスープカレー
秋野菜のパイ包みスープカレー(秋メニュー)

今回頂いたのは、とんとろと高菜のとき卵スープカレー。しめじをトッピングして、辛さは18にしました。
20071128234432.jpg
高菜とカレーの組み合わせって、私には衝撃的だったのですが、これが意外にも合うんです。とき卵がいいつなぎになっているのかもしれない。とんとろも結構沢山入ってて、食べ応えあり。とき卵のせいでいつもよりとろみ感が増したスープも美味しくて、あっという間に完食~www


こちらは、秋なすと矢部農園舞茸のキーマスープカレー。辛さは10です。

辛さを抑えてもやはり美味しいものは美味しい。このキーマが食べれるのも今月までかしら。

今日もごちそう様でした。

そうそう、今月のメニューには細切れチャーシューが見当たらず。食べ損ねてしまったかもorz

そうそう(その2)、来月からは牡蠣メニューが登場するようです!
私の大好きな牡蠣!楽しみです♪
あ~うどんの牡蠣も早く食べに行きたい・・・
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
