日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/11/23(金)20:36
綱島にあるスープカレー専門店、ハンジローが開店1周年ということで、行ってまいりました。
http://www.hanjiro.jp/

1周年のスペシャルは、チキンスープカレーが1コイン(500円)、今月のスープカレーの角煮が700円(通常は1200円だったかな?)(限定30食)、他のカレーメニューをオーダーした場合は、プレーンラッシーサービスというもの。
お店に着いたのは12時半頃でしたが、やはり列が出来ていました(^_^;


というわけで、今回はチキンにナスをトッピング、辛さは15でオーダーしました。
20071123193105.jpg
久々のチキン、ウマー(^-^)v 野菜の調理の仕方はちょっと忙しくても丁寧な仕事ぶりが感じられました。いつもはもっと丁寧な気もするけどw

こちらはチキン野菜にカマンベールをトッピング、辛さは20です。
20071123193633.jpg
久々の20にも関わらず、あまり辛く感じなかったよう。昨日虚空100を食べたからでは?www


会計のとき、お客さんに信州のりんごをお土産にわたされてました。
私もしっかりもらって来ましたよwww

これからもお客さんに愛される素敵なお店でいて欲しいです。きっと2周年もあっという間でしょう♪
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
