日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/10/15(月)23:22
代官山のsuageが本日閉店すると、仮性人さんから緊急招集。
生憎仮性人さんとは時間が合わなかったのですが、一足先に行って来ました。
http://www.suage.jp/

本日の日替わりは15品目野菜のスープカレーだったので、ハンバーグをトッピングすることにしました。残念ながら、角煮は売り切れでした(実は、某Kさんが食して最後だった???)。辛さは超抑え目で5番で。
20071015225752.jpg
こんなときにデジカメなくてケータイで撮ったら、慣れてなくてぼけてるし・・・orz
気を取り直して・・・、15品目というだけあって、野菜たっぷり。バンバーグもジューシーでウマー。そして、玉ねぎたっぷりで、トマトの酸味とスパイス感のあるスープ。これが近くで食べられなくなってしまうなんて・・・。とっても残念。

そしてこちらは、知床鶏をトッピング。辛さは、某Kさんから「あちらのお客さんへ、2段階辛くして下さい」というオーダーがありましたが、5番のまま出て来ましたwww
20071015231155.jpg
こんなときにデジカメなくてケータイで撮ったら、慣れてなくてズレてるし・・・orz
が、定番の知床鶏の美味さは普遍。香ばしくグリルされてて、ほんとスープと良く合います。また、食べに札幌に行かなくては・・・。

ご馳走さまでした。
またどこかでめぐり合えますように。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
