日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/06/21(木)23:13
今日はちょっと買いたいものがあったので、お昼休みに赤坂方面に行ったところ、お店の前でトッピング無料券を配ってて、そこにカレーがあることに気付きましたw
今日新規開拓したのはこちら、ごげんとん赤坂店です。
http://r.gnavi.co.jp/a223300/
夜は豚しゃぶのお店のようですが、ランチでは壷焼きカレーを出しています。

今回頂いたのは、納豆とオクラのカレー。無料券をつかって、温泉卵をトッピングしました。
kare-.jpg
カレーが出て来たときはこんな感じで、納豆とオクラ、温泉卵は小鉢に入っています。カレーはぐつぐついってましたwww
納豆オクラと温泉卵を乗せて、カレーをかけるとこんな感じ。
topping.jpg
荒いな(汗)。
壷の中に入っているカレーはデミグラスソースみたいな黒カレーで、見た目だけでなく、味もソースっぽくて、サラサラしてます。なのでスープカレーのようなスパイス感はないけど、それなりに辛かったです。
具は入ってなくて、ルーのみです。私がチョイスしたのはどれも冷たい具ばかりですが、野菜やカツなら暖かい具でカレーも冷めなくて良いかもしれません。豚がウリのようですし、豚肉系の具にすれば良かったかもね。
スポンサーサイト
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。