日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/05/16(水)23:17
先週の分も取り戻そう(?)という訳で、スープカレーに行って来ました。今回は初訪問のSyukur自由が丘店です。
http://r.gnavi.co.jp/b416600/
姉妹店の武蔵小杉店に行ってからも、随分と日が経ってしまいました。むさこす・日記はこちら

お店についたのは8時過ぎ。仕事帰りっぽいお客さんが入れ替わって訪問してて、場所柄もあるのかそこそこ混んでました。お店はこじんまりしていますが、メニューやポップも可愛らしくて、なかなかいい雰囲気。

さて注文ですが、武蔵小杉店には無いMOMOと野菜のスープカレーで、辛さ30(+150円)にしました。
20070520090630.jpg
MOMO、でかっ!www
ライスは白米で、スープの辛さの調節はチリパウダーかなぁ。残念ながら辛くても旨味が増すタイプではないですね。野菜もちょっと硬めで、それも個人的には減点。ゴマの風味もあって美味しいのに、ちょっともったいないです。

こちらは骨付きチキンと野菜のスープカレー、辛さは50(+150円)です。
20070520091041.jpg
他店と比べると、盛り付け方に一体感が無いような(汗)。チキンレッグが全部スープに浸っているよりは、食べやすいのでしょうが。

ちょっと心配していたオーダーしてからスープカレーが出てくるまでの待ち時間ですが、10分足らずでしたwww
再訪は自由が丘に来ることがあれば、という感じです。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
