日頃食べてるカレー(主にスープカレー)の日記です。
--/--/--(--)--:--
2007/04/17(火)23:51
新宿厚生年金会館に行く用事があったので、ネットで探して、けらら~カレー王国~に行ってみました。
http://www.ne.jp/asahi/curry/kelara/

お店は大きな通りを曲がったところにあり、厚金に行っても知らなかったら見つけられないかも。お店に行ったのは8時半過ぎ。入った時は誰もいなかったんだけど、後から何人かお客さんが来てました。

今回頂いたのは、ひよこ豆の辛いカレー(激辛)とひき肉とグリーンピースのカレーのダブルセット。豆々しい組み合わせですw
20070421110751.jpg
ライスは麦ご飯、カレーはお家カレーっぽく食べやすいんだけど、スパイス感はしっかりあって、満足して頂きました(^-^)。
カレーの種類で辛さは決まっていますが、辛くしたいヒトのために、テーブルには(恐らく)チリパウダーが置いてありました。私は使いませんでしたが。テーブルの上には、他にトッピングとしててんかすがありました。ちょっとかけてみたけど、う~ん、特に変化は無し!(汗)

こちらは、ビーフカレーとポークカレーのダブルセットの大盛www。
20070421111304.jpg
こっちは辛くないので、辛味スパイスを追加。それでも辛くはないけれど、しっかりちゃんと美味しい。これが、基本ですね。

厚金のライブってほとんどないんだけれど、来るときは、また行ってみようっと。
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
すっかり3月~
でも今月も札幌に行けそうにありません。
カレーもマンスリーで精いっぱいな状況に!(汗)おまけに書いてないし!!!(爆)

コメントがいつのまにか(?)承認制になっていて、全く気付かず(!)大変失礼しました…orz

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | カリーホリックTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
